2007年 11月 30日 ( 1 )

お土産(の)話


先週CHANELさんと おデートをしたお台場。


   ワンコショップがいくつかあるらしかったけど、ココタバサへのお土産より

   CHANELさんとの時間を優先した私^^;


   でもでも、お土産はちゃ~んと




    唐芋レアケーキ・ちびうすくろすけ のせ。







    
a0101143_17114993.jpg




    いつも羽田のJAL搭乗口横のショップで購入する 唐芋レアケーキ。



a0101143_17123022.jpg



     よくよく見ると、鹿児島のお菓子だったりするの^^;    



      ※ まっくろうすくろすけは ついておりません。
         別途、コチラで ご購入ください。


    東京から帰宅すると arikaさん から こんなプレゼントが・・・


     リバーシブルのベッド。(他にもフードボールやキーカバー)

     サンタが 私が東京から買ってきたのだとちょっと勘違いしたので


      
a0101143_17134274.jpg



   きっと  ココタバサも、


a0101143_17141841.jpg


   ちびうすくろすけや ベッド・フードボールは 私の東京土産だと
a0101143_17143714.jpg



    思ってるに違いない。  



         arikaさん、今度ココタバサにはちゃんと 説明しておきます

         いつも どうもありがとうございます^^!
by cocomamy | 2007-11-30 17:15