2008年 03月 13日 ( 1 )

ただいま増量中



   昨日の サンタのお土産は


   成功いなりでしたっ。


   今の私には なんだかとっても 嬉しい響きっ^^♪

a0101143_21374262.jpg



  深夜だったけど・・・・

  娘と 1パックずつ完食です

a0101143_21384920.jpg


  ほら、こんなに小さいんですよ↑  わかります?

   一口サイズです^^



  今日、CoCoタバサは トリミングに行きました。
  (今年、4度目)


   「トリミング料金、高いのでしょう~?」って 先日聞かれたのですが・・・・

   いえ、そんなに料金の高いところには行っていません。

   ただ・・・・サンタよりは 高いです。

     だって。。。毛の量が違いますからね~^^;・笑


     トリマーさんに 


   この頃、タバサちゃんずっしり重くなってますね
   って言われましたので、早速 体重測定!


a0101143_21452798.jpg



 うわっ。  2.56キログラム・・・・・・ 重くなってるぅ。。

        


      筋肉が重たいって感じです。




  一方、ポッチャリしてきたCoCoは・・・・


 
a0101143_2148998.jpg




   あ! フラッシュをたいちゃいました^^;


   ・・・・やっぱりね、ちょっと重たくなってる。2キロ超えてるし。。。。

     CoCoは タバサより体つきがかなり小さいのです



   次は  私・・・・


   ん?  この体重計20キロまでしか 量れませんでした。。;


             残念!

       きっと 25キロくらいだと思います。


     深夜に いなりなんて食べたりしないから。笑



     
by cocomamy | 2008-03-13 22:00