2008年 03月 15日 ( 1 )

撮影会



   はぁ~い。今日はおうちで撮影会よ~



     カメラマンさんは?…CoCo


a0101143_2121995.jpg



  今日は お母さんカメラマンよ^^


a0101143_2131846.jpg


 
   いろいろポーズを変えて~
a0101143_2135081.jpg




    タバサの横顔はどうですか?…タバサ

a0101143_2151248.jpg



  アップもイケるでしょ?


a0101143_216664.jpg



  明日、この写真を持って 上海・蘇州にブイ~ンです。



  いや、ちゃんと飛行機に乗りますし・・・


 CoCoとタバサを  蘇州刺繍で作ってもらうんです。


 ホントは 画像のデーターをPCで送ればよいらしいのだけど・・・^^


  ・・・・ってことで 8日間留守にします。
  (8日間ずーっと 刺繍する姿を見つめてるわけじゃないけど・・・・
  1か月かかるらしいし・・・^^;)

 CoCoとタバサは?  


   いつもなら ブヒかあさんのところで強化合宿。。。なんだけど


   なんと今回、初の  自宅謹慎待機。   サンタ&ネェネェ。とお留守番です。



   ※サンタ&ネェネェとは・・・・

   日本人離れした顔(どこの国に行っても中国人に間違われる)のサンタと


   2人兄妹の妹の方なのに 
   5年前CoCoが家族になってから姉ちゃんに昇格したネェネェの


   2人で歩くと援助交際に間違われる ホントは父娘のタイフーンコンビ。
 



   そんなわけですので、あと よろしく・・・・^^

       いったい誰に、何を頼んでいるのかーー;
by cocomamy | 2008-03-15 23:31