2008年 03月 25日 ( 1 )

ただいま~・続編・笑







a0101143_16393977.jpg



a0101143_16401056.jpg



  そんな蘇州の夜が明け、

  ねずみちゃんに マンションのお留守番を頼んで

a0101143_16422720.jpg


再び上海へ・・・


 上海のマンションの1階に イタリアンの店がオープンしたので


 ランチに行ってみました。

a0101143_16441924.jpg



 ↑ おすすめ料理を注文して 出てきたのが・・・



   これ
   ↓

a0101143_16462944.jpg



  さて、私は何を注文したのでしょう~?
  自分でもわからんーー;


店の隣は工事中でした。

かわいいわんこ発見!!
カメラを向けると寄ってきました。。。^^♪


a0101143_16481399.jpg



  夜はAYANOちゃんたちと お食事です。

 実はAYANOちゃんはお姉ちゃんになっていました。

  お姉ちゃん顔になったAYANOちゃん。

a0101143_165249.jpg



  こちらは 弟のKOKI君です。

a0101143_16533671.jpg



異国の地で 子供を育てるのは大変だとおもいますが、

AYANOちゃんママ、がんばってね☆




・・・・・とこんな 上海・蘇州の旅が終り

何処かでもらった風邪と疲れで、昨日はぼ=っとしていました。


久しぶりに 「魔法の杖」を開きました


a0101143_16545024.jpg


 「自分の限界に挑戦せよ」?


   かなり、限界きてますけど・・・・^^;

 
by cocomamy | 2008-03-25 17:02