2008年 10月 25日 ( 1 )

リベンジ




昨日、生地を買いに お隣町に出かけました


a0101143_17165254.jpg


  来週の「犬服教室」で 使う 材料です・・・・・


  出来るかなぁ~^^;



  ついでに近くの百貨店へ・・・

  リベンジ!  たろちゃん饅頭です。

a0101143_1720111.jpg



1個 39円でしたので、つい 20個買ってしまいましたーー;


  たろちゃん饅頭を 持て余していたら(笑)

  旅行会社のお兄さんが やってきました。

  来月の旅行チケットの集金です


a0101143_1723759.jpg



  来月の旅行は リベンジでもあります(笑)


  あっち行って帰ってきたら またこっち・・・って バタバタな11月になりそうですが

  お嫁ちゃんの出産の時は 絶対帰ってきてるからね!


   ↑って 身内連絡でした^^;




 あ、そうそう

  旅行会社のお兄さんには もちろんたろちゃん饅頭をお持ち帰りいただきました(笑)






a0101143_17574471.jpg



a0101143_17581248.jpg





恐る恐る 近づくけれど・・・


a0101143_1759358.jpg




  逃げ足も 早いです^^(笑)

a0101143_1804186.jpg




 
 来月、中国で教える レッスンの見本を作りました

a0101143_1851456.jpg


楽しく、初めての人でも出来て

「綺麗にできた~」って 思っていただけることが 大事です。

a0101143_1865830.jpg



  それと 大事なことは 

 現地で調達できる花・資材を使うことです。





 


  
  


 







 
by cocomamy | 2008-10-25 18:26