2009年 08月 02日 ( 1 )

上京中



    サンタが突然


   自分が今死んだら

   「あの人は好きなこといっぱいしてきたから
      心残りはないだろう」   。。。と思われるけど



   私が死んだら


    「やりたいことも我慢してきて、かわいそうな人生だった」
     ・・・と思われるから

    やりたいことは遠慮や我慢をせずに全部しなさいよ



     ・・・・と、いうので  私は素直にうなずき(笑)




   今日、上京しました。

   ミニノートPC持参で ホテルでブログ書いてます


  福岡空港までサンタに送ってもらい

  羽田空港には  昔一緒に暮らしていた「彼」が迎えにきていました。


  彼とは15年間も一緒に暮らしていました。


  15年も一緒にいるとまるで 家族のようです。


  ・・・っていうか、家族です!^^笑


   妹も一緒に来ていたので
  空港のキハチカフェで 3人で遅いランチ


a0101143_23443050.jpg
a0101143_23445124.jpg
a0101143_23451439.jpg
a0101143_2345329.jpg
a0101143_23455746.jpg
 


  その後、シングルマザーが自力で買った マンションを訪問
  
  ちょっとメタボな トトと 久々の再会!


  
a0101143_2349165.jpg



    ちょっと。。かなりメタボでした002.gif



   明日から 紅茶とお菓子のお勉強です
   

  ホテルにチェックインすると ついてるはずの荷物が未着でした@@

  慌てましたが 30分後に到着。。


   
  荷物の中には お土産と

  私の着替え  ワンピ5枚(1枚は着てきたもの全部で6枚)
  スカート2枚・カーディガン3枚・カットソー2枚。。。・・・・


a0101143_003187.jpg



   靴は4足  (ちょっと お見苦しくてスミマセンーー;)


  
a0101143_014748.jpg


    荷物が届かなかったら、大変なことになるところでした042.gif

    あはは。。。

   一体、何日 ホテルに滞在するきなんでしょう(笑)


    COCOタバサは  サンタとねぇねぇ☆とお留守番です。


    小さなPCはやりづらい・・・
by cocomamy | 2009-08-02 23:51