2009年 09月 06日 ( 1 )

全国魔女会議 IN 横浜




    今日は 銀座三越を偵察の後(笑)

    横浜へ・・・


    全国魔女会議に出席してきました^^♪


    議題は<地球温暖化と環境保護・・・・等々>


    エコの為   ランチは



     ライスに塩・・・・--;  



a0101143_23335570.jpg


       


     そんな質素な魔女会議でしたが

     収穫もありました^^。


     なんと!   あの人気ブログの シャオロン君に会えちゃったんです!


         
a0101143_23421564.jpg
 


     とっても可愛くって^^

    ママさんもとっても素敵なお方♪  
    私と同じで人見知りだそうでした、
    なんだかお話が合いそうでまたお会いしたいなぁ



      他にもいろんな出会いがあって とっても楽しい1日でした。


      北の魔女さん、  東の魔女さん、 
      今日はお世話になりありがとうございました。



       東の魔女さんの すらりと伸びたかっこいいクロップドパンツ姿、
       いつも見とれちゃう私ですが

       座った時のパンツの裾から出ていた湿布。。。。




a0101143_082871.jpg


     本人の許可を得て撮影しています・笑      


         そろそろ  私たちも ホウキが必要かしらね・笑
by cocomamy | 2009-09-06 23:57