カテゴリ:花( 8 )

あわてんぼうはサンタじゃなかった・・

   


      
     ・・・・えぇ。。。



     やっぱり 我慢できませんでした^^;



     サンタに買った クリスマスプレゼント。




      もう 渡しちゃいました!     笑





           今度のクリスマスパーティに 締めていってほしくて。。

           
          だって、 トナカイさんの 柄だもの  ^^



                       えっ?     
a0101143_20202898.jpg

  
             よく見ると・・・   このトナカイさん。。。羽が生えてる。。


              普通の トナカイは  生えてないのよねぇ。。。

        
a0101143_20311724.gif





         この柄は 何だろう・・・・

                  

                     ブログランキング・花の部門に参加しました♪

                     ワンクリック♪していただけると嬉しいです^^♪

     


                    人気ブログランキングへ

                    苦戦中です ^^; 
                                                                               
by cocomamy | 2009-11-21 20:39 |

寝起きはセットが乱れませんか?

  




      こんなあどけない顔で寝ていても

a0101143_17403176.jpg
    


     起きると セットが乱れてしまって・・・


    「お茶の水博士」 みたいです  ^^ (笑)

a0101143_1746266.jpg



    タバサも 可愛いお顔で


    寝たふり してても


a0101143_17433844.jpg




    起きると  セットが




   セットが・・・・





    おい!
a0101143_1745257.jpg


 


   ブログランキング・花の部門に参加しました♪

   ワンクリック♪していただけると嬉しいです♪

    
    人気ブログランキングへ


    きゃー大変! 追いつかれちゃうぅーーー  
                           →          


  
by cocomamy | 2009-11-16 17:47 |

アフタヌーンティー?  ラブグローブ?

  

          手綺麗ですね


       ・・・と  よく褒めていただく私 ^^;



     ゴム手袋が 手放せません・・



     去年 お台場のホテル日航?で 
      買いだめしてきた愛用の    Lovegloves(ラブグローブ)

 
     だいぶ くたびれてきたので

     アフタヌーンティーの  グローブを買ってみました。

     税込みで 735円!  え?!  





a0101143_19461512.jpg

      使ってみて 値段の違いに納得でした
     
     ラブグローブは 内側が綿の起毛
     アフタヌーンティーのグローブは ツルツルでした。



   毎日使うものだから ラブグローブの方がいいかな?と思った私です。
     



  HPのギャラリーに COCOタバサの画像を入れようと 

  選んでいますが、どれもこれも 可愛くって(笑) ^^



    タバサらしい写真っていったら


     こちらよりも

a0101143_19552074.jpg


   こちらですかね^^;


    

a0101143_2015475.jpg



  お顔が見えてないけど    あはは^^;



   emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif

 ブログランキング・花の部門に参加しました♪

   ワンクリック♪していただけると嬉しいです^^♪

     


   人気ブログランキングへ


 
 

                              



             お仕事ブログ 「花と紅茶のある暮らし」 

        も宜しくお願いします。
a0101143_8551165.jpg

by cocomamy | 2009-11-12 20:06 |

嬉しい便り♪  みっちゃん、おめでとう!

   

  嬉しい便りがありました♪


    出産のため 先月末でお教室を一時お休みされているみっちゃんが


    7日の朝、元気な女の子を出産されたとのこと^^

    7日の出産を8日には 私にまでお知らせくださるなんて
    感激です^^
    みっちゃん、お知らせありがとう♪


   ガッツ石松さんにちょっぴり似ている?という写メの画像は
   いえいえ、色白のと~ってもかわいい女の子でした。



    そして凄いのが、なんと2時間の陣痛での出産だったそうで・・
    そんなこともあるんだと 本人もびっくりだったそうです^^
    

    お知らせメールのおかげで今日はとっても良い気分♪



   テーブルの花を 生け変えました


a0101143_053328.jpg



    白のバラが開ききってしまったので
    赤のスプレーバラに・・・


    ニオイヒバを多めに挿すとクリスマスイメージに。。。



    

    だけど忙しくて 結局今日はクロスを敷くこともありませんでしたーー;

a0101143_0585378.jpg
  

  今日 テーブルを使ったのは これを飲んだときだけ・・・

a0101143_0591539.jpg
 


   ペプシの  AZUKI

   

a0101143_101058.jpg
 


   残念ながら お酒はあまり飲めません

   
a0101143_1102765.jpg









ブログランキング・花の部門に参加しました♪

   ワンクリック♪していただけると嬉しいです^^♪

     


   人気ブログランキングへ


   こんな隅っこにしか設置できませんでした^^;  


  

by cocomamy | 2009-11-09 01:13 |

ブログランキングに参加しました♪

   ブログランキング・花の部門に参加しました♪

   ワンクリック♪していただけると嬉しいです^^♪

     


   人気ブログランキングへ


 
 


by cocomamy | 2009-11-08 10:04 |

いつもと違う日曜日♪






実は   昨日・・・


  ねぇねぇ☆と二人で  焼き菓子やプリンを食べ・・
  最後に エクレアとシュークリームまで  全部平らげてしまい・・・
a0101143_21161852.jpg



  夕飯はいらないな~って思いつつも

  タケノコとワラビを頂いたので
 「山菜いなりを作ろう!」と…何故か思ってしまい・・;


  ご飯が炊ける間に 重箱に合うテーブルセンター選び♪
a0101143_21195886.jpg




ピンクの桜の花がところどころに散りばめられた
 落ち着いた色合いのテーブルセンターをセッティング

 お花はありあわせで・・

a0101143_21254257.jpg




セッティング中は 全然無視なのに
  山菜いなりを重箱に入れると   お決まりのあの子ーー;

a0101143_21265879.jpg




    (笑) 




     昨日 飾ったダイニングの花が
     今日は だいぶ開いてきました



a0101143_21303963.jpg






今日の 夕飯はサンタがお肉を焼いてくれることに・・・

  私は お皿を用意して  スタンバイ

a0101143_21332653.jpg




   COCOタバサは 

  いつもと違う様子を  じっと見ていました(笑)

  
a0101143_213735100.jpg



  


  
  
by cocomamy | 2009-04-05 21:43 |

はなくまやさん


  今日は タバサと一緒に

   「はなくまや」 さんの プレオープンに行ってきました



   

  もえPoohちゃん、この次はゆっくり遊びましょうね




   手芸用品等の可愛いSHOPを もえPOOHちゃんのママがオープンされたんです♪

   落ち着いたピンクベージュのセンスの良いSHOP

   柔らかい雰囲気と優しいママさんで つい長居してしまいそうなSHOPです。
   看板犬はとってもキュートな もえPOOHちゃんです。


   それから・・・

   なんと・・・

    広~い 室内ドッグランがあるんです!!!


      ※ 有料・カフェではありません



   
   カメラを忘れて行ったので 写真はなくてごめんねぇ・・・



     そうなんです。
    カメラ 忘れて行きまして・・・ははは^^;


   車の中で サンタとCOCOが待っていたので

  バタバタして・・・ゆっくりお買い物もせずに帰ってきてしまいました^^;


   はなくまやさん、近いうちにゆっくり行かせていただきますね^^♪
   (気になるものが売っていたし^^・・)


   


   美人ですね~  美人ですね~って  褒めていただいて
   とっても嬉しかったです。


    もちろんタバサのことですけど・・・・



    いえ、自分のことと勘違いなんてしていませんよぉ^^;
   


   
by cocomamy | 2009-02-18 21:34 |

師匠の手ほどき




   この頃 フラワーアレンジメントの教室のHPを作ろう・・・・っと

   整理してない膨大な数の画像とにらめっこ・・・^^;


   あんな風にしたい・・・とか

  こんな風・・・とか


   夢はいろいろあるのですけど

   何分 PCの知識と技が・・・


   でもでも 今日はこんなことができちゃいました






 わかりますか?  (笑)  

    右クリック出来なくなったの^^♪

  

  Mamさん から 教えていただいて やっとできました!


  Mam さん、いろいろありがとうございました。
  いつか、写真撮影のことも教えてほしいでぇ~す♪

  まずは、まっすぐに撮ることですね^^:

  はい!
  




  
by cocomamy | 2009-02-17 19:22 |