カテゴリ:CoCo&タバサ( 51 )

睡眠不足



          ママのサッカー観戦につきあってたの・・・


           朝ご飯 食べたから もう一回寝るね




a0101143_8303454.jpg





             睡眠不足は 美容の敵よ・・・  by タバサ



a0101143_831108.jpg

by cocomamy | 2010-06-30 08:34 | CoCo&タバサ

大変ご無沙汰しました♪

  






       大変ご無沙汰しています ^^♪



   実は  2足のわらじを履こうと



       アメブロでお仕事ブログを始めたのですが



       何のこっちゃない、結局アメブロも お笑い系ブログになりつつあり・・・




    こっちのブログは 放置状態で スミマセン ^^;





      え・・・引き続きこのブログでは



          COCOとタバサの 生活を  時々UPしたいと思います(笑)


親ばか炸裂ですが どうぞよろしくお願いします ^^♪

a0101143_3333873.jpg




a0101143_333541.jpg





    ああぁ・・・


     おやつを食べてるだけでも  可愛い♪  (笑)







ヒビヤフラワーアカデミー登録教室・アトリエ・ブランシュ HP 
                  
                     お仕事ブログ      花と紅茶のある暮らし

             ブログランキング・花の部門に参加しました♪ 

             ワンクリック♪していただけると嬉しいです^^♪

                               人気ブログランキングへ

                                         
by cocomamy | 2010-02-21 03:36 | CoCo&タバサ

クリスマスプレゼント

  

  COCO と  タバサへの クリスマスプレゼントが 届きました。


   私からのプレゼントです♪



a0101143_13287.jpg




   私だけが 喜んでる?






     ヒビヤフラワーアカデミー登録教室・アトリエ・ブランシュ HP 
                  
                     お仕事ブログ      花と紅茶のある暮らし

             ブログランキング・花の部門に参加しました♪ 

             ワンクリック♪していただけると嬉しいです^^♪

                               人気ブログランキングへ

                                         
by cocomamy | 2009-12-22 01:03 | CoCo&タバサ

深川製磁 アルテウァン

   


今日は 病院の帰りに

   百貨店へ・・・


   お友達へのプレゼント購入 →  マイセン → デパ地下  の予定だったのですが


   プレゼント用のカードを購入 

a0101143_17233366.jpg




   マイセンのお隣の 深川製磁で 貝皿揃いと アルテウァン を購入しました。


a0101143_17291939.jpg



  この アルテウァン、いろんな柄があって
  とても 楽しそう♪

  柄違いを集めるか、 同じ柄で揃えるか・・・・
  あの方に相談しましょう~^^♪

 「耳寄り情報」
  おもてなし教室「ライク・ア・ブラッサム」、グローズされるということだったのですが、
  続けられることになったそうです♪    るん♪


  そして・・・・


   お土産に果物を・・
   「ピオーネ」と 「いちご」を どちらにしようか 迷ったのですが・・
a0101143_17395188.jpg



   COCOタバサも食べれる イチゴにしました053.gif
   ワンコは ブドウが食べれないからね~^^;

 

a0101143_1743229.jpg

   おっと、  タバサ!

   フライングです(笑)

  
a0101143_17414074.jpg








   
 



ブログランキング・花の部門に参加しました♪

   ワンクリック♪していただけると嬉しいです^^♪

     


   人気ブログランキングへ


 
 


by cocomamy | 2009-11-17 17:46 | CoCo&タバサ

もう幾つ寝るとクリスマス♪

   

     頭の中は  クリスマスを通り越して お正月のアレンジの私ですが



         クリスマスプレゼントも 考えなきゃね^^。





      おもちゃ箱が いいかな?  (笑)

                 何かの空き箱使用中
a0101143_20444219.jpg





        やっぱり、オレンジ色がいいよね ^^♪






ブログランキング・花の部門に参加しました♪

   ワンクリック♪していただけると嬉しいです^^♪

     


   人気ブログランキングへ


 
       真ん中に設置できるまで しばらくこちらでお願いします^^;



by cocomamy | 2009-11-09 20:52 | CoCo&タバサ

デジカメを忘れずに・・



       今日は デジカメを忘れずにお出かけしました。


a0101143_2192537.jpg


      はい、 動物病院に出かけました^^;


      検温中なので ブレてます。写真。



      見かけのとおり、タバサはデリケートで(笑)
      雨音や風の音さえ怯えます。

      近頃の強い風のせいなのか ウンPが若干柔らかめ。。。。
      今日から 繊維質の多いフードに変えてみることになりました。



     手前が タバサが今日から食べるフード。 1パックが一日分

     奥は COCOがずーっと食べてるフード  1缶3日分
a0101143_291020.jpg




    変わったのは タバサのフードだけじゃ ありません。


    我が家のトイレットペーパー。。


   ピンクの花柄を使っていたのに 
   違うショップでは 見当たらず・・・
   色違いなのかな?と思って買いましたが

a0101143_2142869.jpg



   どうやら 全然別もので。。。

   メーカーも違うみたいーー;

   値段もたしか違ったようなーー;

   使い心地も違うでしょうね・・・;


   トイレットペーパー評論家のサンタに何って言われるかしら?(笑)



   サンタといえば 昨日

       1年前に買ったカルティエのベルトを取り出し
       やっと自分サイズに調整(切った)しました。。



a0101143_2255048.jpg



     もう少しウエストが細くなってから切ろうと思っていたらしいけど・・・・

     細くなったらその時また切ればいいだけだったんじゃないのかな?

     と、思った由実でした。


      男心はわかりません^^;


      





   



 
by cocomamy | 2009-02-21 02:32 | CoCo&タバサ

おひさしぶり




帰ってきてから


   今年初めての あんなことや こんなこと  いろいろあったけど・・・



    ずずずぅ~と とばして・・・・




     1月13日 (日曜日)


     休日で混雑している  ドッグカフェ・たろはな さんで



a0101143_1616822.jpg



     今年 はじめてのPOLO君と

a0101143_16164079.jpg




          この子は 誰でしょう~?

a0101143_16175381.jpg
 


       お久しぶりな おーの☆くん。です^^♪

       お引越しのご連絡いただいたとき、私は確か上海にいて
       帰省のご連絡いただいたときも上海にいた私。
       今回はお会いできて良かったです^^♪

       大阪の楽しいお話や、思い出話に花が咲き
       女3人、今年の抱負を語り合い。
       あ~短い、ちょっぴり心残りな5時間でしたぁ。

       ゆーこ☆りん、お忙しいのに時間を作ってくださってありがとう^^
       また、遊びましょうねぇ^^♪

       なのに 全員集合のお写真は



a0101143_16194128.jpg


      知らないワンコちゃん、乱入続きでーー;
a0101143_1620220.jpg


       これが一番ましかなぁ~^^;

a0101143_121781.jpg




     おーのくん☆と POLO君の横顔は撮れました^^
   
a0101143_124336.jpg



    どうか、おーのくん☆か POLO君の ブログで 

     可愛い写真がUPされますように・・・



     今年も 他人を当てにして生きて行きます^^;・笑


     関係ないけど・・・   
  
     ついでに こんな写真・・・・


     今年初の病院ですっ。   ぐすっ。。
a0101143_1252131.jpg




      正月早々、汚い足をお見せして、ズビバゼンーー;
by cocomamy | 2008-01-16 12:25 | CoCo&タバサ

今年最後のトリミング




     昨日は 今年最後のトリミングでした。


      ちょっと 早いでしょう?


     暮れはとても混み合って「上手の手から水が漏れる」ってこともあるので、


     昔。 クリスマス過ぎの混んでる時期にトリミングに行って、お腹に傷が><;

     「こんな混んでる時期に トリミングにだす方が悪い。

     上手の手からも水が漏れることはある・・・・って 獣医さんに諭されました^^;」



     毎年、ちょっと早めのトリミングです。(混みはじめてるけどーー;)



         綺麗になりました!  



 
a0101143_8363286.jpg

by cocomamy | 2007-12-18 08:37 | CoCo&タバサ

新しいカラー&リード




    昨日 新しいカラーとリードが届きました。



    サイズがちょっぴり大きいけど・・・・・
    それは、まぁ。

    誰かに穴を開けてもらおうかな~なんて^^;



    黄色の部分がテカッてるの わかります?



a0101143_16173878.jpg


     金具に貼ってあるビニールをまだ 剥いでいないのです。




      CoCoに ブルーが似合わない気がして・・・・
      タバサも毛色と同化してるしぃ。。

      このまま たんすの肥やしになるより  誰かにこのままあげちゃおうかな?

      なんて悩み^^;    ビニールが剥がせないでいる 由実です^^; ・笑
by cocomamy | 2007-12-12 16:21 | CoCo&タバサ

お買い物のあとは ビビニコへ


   with ワンコ・出不精な私(一人でのお出かけは かなり多いけど)

 先週、初めて FIFI&ROMEOに CoCoタバサを連れて 行ってきました!


    お洋服を買いに行く。って 多分CoCo&タバサにとって楽しいことではないと思ったので


    ちゃ~んと お楽しみを・・・ふふふ・・・

  
    帰りに ドッグカフェ・ビビニコ に行ってきました

ビビニコでは 初めて来店のワンコは写真を撮って ブログに載せていただけます

     ドッグランは 貸しきり状態^^ 

     他のワンコは 飼い主さんとお食事中でした。
a0101143_2143356.jpg


     はじめて見る 大きなボール。
  
     これは ちょっとムリかなぁ~^^;
a0101143_2151590.jpg



     お友達も 来るの?
a0101143_2155123.jpg


     



    その日の朝、急にお誘いした ゆっぴーさんとPOLO君


     POLO君、今日も可愛いです。   

      次の日がトリミングって言ってたけど、またまた可愛くなったでしょうね^^

a0101143_2161697.jpg




       タバサがPOLO君の方に行きたがるので、
       ちょっとゆっぴーさんのお膝に失礼すると・・・・


      タバサが いつもスミマセン

        ↓ タバサがゆっぴーさんの 唇を奪おうとしています^^;
a0101143_2163342.jpg

      僕のママです・・・・POLO


  

       はい、撤収~




         POLO君のママのお膝がいいわ~

a0101143_2175150.jpg



a0101143_2181715.jpg



        ゆっぴーさん、いつもありがとうございます^^
         そりから それから、写真勝手にお借りしてます^^;    

        次回は クリスマスパーティの打ち合わせをいたしましょうね^^♪
by cocomamy | 2007-12-07 11:57 | CoCo&タバサ