カテゴリ:CoCo&タバサ( 51 )

デジデジ




上海での 楽しみの一つ。 AYANOちゃんに 会えること^^


  ・・・・・でも今回、AYANOちゃんは ママと一緒に 日本に里帰りしていましたーー;



  ・・・で、仕方ないのでAYANOちゃんパパとサンタの アップ写真をUPしようかなぁ~


って  思ったけど、 放送コードに引っかかりそう皆さんに見せるのがもったいないので    やめにしました^^;  おほほ^^;



  今回  デジカメはあまり出番がなく・・・・


   ただ、出かける前に ココとタバサの 写真を撮って、



    ひとり眺めては ニヤニヤしていた私です^^;



a0101143_21272936.jpg




a0101143_21283147.jpg




      もちろん、いろんな人に見せびらかしました^^;
by cocomamy | 2007-09-22 21:31 | CoCo&タバサ

トリミング




   今日は  ココタバサの トリミングでした。


a0101143_6104967.gif

a0101143_13101175.gif





    いつか おーのくん☆が着てるのを見て、可愛いなぁ~って 思っていた


     Little lillyの お洋服。   やっと見つけました!! Sサイズ2枚。



a0101143_17202873.jpg




   お洋服は素敵なんだけど・・・・






    ちょっとポーズを つけてみても・・・・・--;

a0101143_17212291.jpg






       なにか違うかも・・・;



a0101143_17215820.jpg



       

    切りたての耳が・・・・


   おかっぱ頭の 田舎娘に見える^^;  苦笑





 

    









同じ日に届いた パリエロ。




a0101143_17255016.jpg




 同じように花もついてる。






a0101143_17263816.jpg


 どっちかと言えば・・・・  こっちの方が 似合ってるね^^;

     
a0101143_1727446.jpg


      子供らしくて 元気な感じ^^♪


     


     パープルは 大人っぽすぎたかも・・・


     今度 おーのくん☆に会う時は パープルの似合う 大人になれてたらいいね♪




            僕はもうすぐ5歳だよ
a0101143_1731622.jpg


          



          裸の似合う大人です    へへ ^^!


   
by cocomamy | 2007-09-11 17:36 | CoCo&タバサ

タバサの憂鬱




     もうすぐ結婚の お兄ちゃんは


              フクロモモンガの ジジに夢中だし・・・・

    
a0101143_2365595.jpg




    
a0101143_2381737.jpg




 
    いつも一緒の ココタンは  


                 

a0101143_23102949.jpg


     お姉ちゃんの お気に入り・・・・




a0101143_23152145.jpg


      
 






     今日、おーのくん☆    お引越ししちゃったのね・・・
a0101143_23124291.jpg





   
by cocomamy | 2007-09-08 23:19 | CoCo&タバサ

サンタとお出かけ^^


        昨日、

        珍しいことに  サンタが「ココタバサと一緒に出かけようか?」と 


        少し小雨がぱらついていたので、ドッグカフェ・BIBI NIKOに~

 
         ・・・・って  高速にのりました。   そう、高速。九州道。


        ホントは 都市高速にのらなきゃなのに、何故か 九州道。ーー;


        そして   到着です。^^:





      わ~い、着いたね。  ここビビニコ?

a0101143_14512323.jpg



      なんだか 違うよね

a0101143_14522111.jpg


      そう、全然違う。    ここは 門司港レトロ。
a0101143_14525122.jpg



     一度来てみたかったCoCo カフェに  計らずとも来ちゃいました^^♪
a0101143_14562229.jpg

                 ↑ココ

a0101143_14582846.jpg



      この日 タバサはサンタにベッタリでした^^

a0101143_1501950.jpg

                     ※サンタはそのすじの人ではありません。苦笑




              めでたし。めでたし。


          終わりよければ すべて良し。たぶん・・・

      
by cocomamy | 2007-09-03 15:05 | CoCo&タバサ

フクロモモンガ







               これ、新入りの朝ごはん。




a0101143_17472620.jpg



        黄すいか。 桃。 きゅうり。    とってもヘルシーなやつ。。;







             あいつは 2階の息子の部屋に・・・・

             息子の家が完成するまでの 居候。





                 フクロモモンガ。2ヶ月。♀


a0101143_1748787.jpg

               望遠レンズにて撮影
             







        怒るとジージーうるさく鳴くので


             命名   ジジ。     


  
        
a0101143_17514699.jpg



     
        明日の朝食は 梨と りんごだからね♪



a0101143_1752831.jpg


                    結構気に入ってたりなんかする名付け親の私^^;







                   ただ・・・・

      夜中にケージから抜け出し、飛び回らないことを願うだけです^^;









     先輩からひと言。


       家族に迷惑かけないようにね  ・・・・タバサ



a0101143_175017100.jpg

  お昼寝のお姉ちゃんの枕代わりのクッションをいつの間にか占領    ^^;









   




                     
by cocomamy | 2007-08-31 18:00 | CoCo&タバサ

残暑




     ワンコのみなさん、     こんなに暑い日は 熱中症になっちゃいけないから


       冷房のきいたお部屋で ゆっくり まったりと お過ごしくださいね。・・・タバサ



a0101143_16132049.jpg




    


      あ・・・・
    
a0101143_16143215.jpg





       暑い日も タバサは日光浴を欠かしません・・・・




        
a0101143_1615297.jpg



         午前10時位。 



         冷たかった地面に陽が当たり だんだんと熱くなっていくのが好きなのか。。。。?   

       
         太陽の光を堪能して ホカホカになって部屋に戻ってきますーー;



         見てるだけで暑いので つい呼び戻してしまいますが^^;



          


              
by cocomamy | 2007-08-28 18:23 | CoCo&タバサ

  お留守番終了




        お留守番中

           先生におもちゃを 買って頂いて



a0101143_2333102.jpg





        すぐに やっつけちゃったり・・・・^^;


a0101143_7303644.jpg





     仲良く 頭をくっつけて眠ったり・・・

a0101143_7291397.jpg




     そんな日々も 楽しかったよね。





      ただいま~  デス^^!



                 留守番終了。

by cocomamy | 2007-08-21 23:33 | CoCo&タバサ

イチゴのペットシート





あ!   このトイレシート、 昨日カフェで おーのくん☆が使ってたやつでしょ!

                            ・・・タバサ

a0101143_19451359.jpg



          そうよ~。

    ずっと欲しかったけど、送料高くて買うのを我慢してた Hello Kitty のペットシーツ。  

 
          おーちゃんママのゆーこりん☆にもらっちゃった^^♪


a0101143_19523285.jpg





      これは  大事に お出かけ用に使いましょうね^^









     じゃ、早速 お出かけよ~♪   病院だけどーー;




                       わ~い  お出かけぇ♪・・・・タバサ
a0101143_19544574.jpg



        何しにきたの?・・・ココ   


  
          タバちゃんの ワクチン注射よ


a0101143_19573212.jpg



                                 そうだったの。。・・・タバサ

   
by cocomamy | 2007-07-25 20:03 | CoCo&タバサ

今日は皆でカフェレッスン♡




         ♪  は~るばる 来たぜ たろはな~♪  


      ・・・・なんて、 唄わないだろうけど


      おーのくん☆ と POLO君が  たろはなさんに やってきてくれました^^
 
        
 
              今日は  皆で カフェレッスンだったんです

       食事メニューが多くって 美味しい、ドッグカフェ・たろはなさん、  

    今日も お客さんワンコがいっぱいで、よいカフェレッスンが出来ました^^♪



     おーのくん☆もPOLO君も  と~ってもお利口で。


      私から見れば 「カフェの達犬」なんだけど   


      それぞれ、気になること先生に相談してみましょう~って  

      
            合同カフェレッスンです^^     




    プリティPOLO君、と~ってもおりこうで 

       ゆっぴーちゃんの お悩みも先生のお話だけで 解決!


       秋になったら 一緒にアジリティで 遊びましょうね^^

   
a0101143_1716789.jpg




      今日も。。。いつもおしゃれなおーのくん☆は ・・・・・


      今日も・・・いつも下手な私のカメラで・・・・
 
           
                                      ピンボケ
a0101143_17215645.jpg



    おーのくん☆並びに おーのくん☆ファンの皆さん、  ブレブレでゴメンナサイ。





       おーのくん☆は 看板犬のハナちゃんと  なにやらレッスン中

a0101143_1723576.jpg

                    はなちゃん、お肩をたたきましょう~ ♪ ♪







      へ~ぇ・・・・  おーのくん☆も レッスンするんだ~

               あんなに おりこうなのに・・
     ・・・ココタバサ   
a0101143_1725744.jpg



     CHANELさんに いただいた キラキラデコネームプレートを 着けてみました^^♪
              

                             でも・・ ピンボケ
a0101143_17262169.jpg




           


     おかあさん、写真を撮るのって難しいんだね。




a0101143_17324684.jpg




 そうね、ピントの問題だけじゃないしぃーー;








       
     私の カメラレッスンも必要だな・・・・




          
by cocomamy | 2007-07-24 17:39 | CoCo&タバサ

今日は自主練。  ニンニクパワー!!




      今日は 注文していた FaFaのコラボキャリーが届きました。


      本日身に着けてた ピラピラのスカートとお色の感じが ピッタリコン?



a0101143_21393372.jpg


           早速、お出かけしちゃったんだよね    ・・・ココ




a0101143_214074.jpg
  
       今日は ちゃれっちさんに 誘っていただいて カフェランチ。

       ホントは ○野坂に行くつもりだったんだけど、定休日。

        行きなれたたろはなさんにやってきました。


    いつものように おとなしくて おりこうな  キャッチ君 と  クレア姫    
a0101143_21402990.jpg


      キャッチ君のパパの  チャッピー君。

a0101143_2141542.jpg


   ランチは  ちゃれっちさんお勧めの 和風きのこパスタセット

     話しながら食べるのが精一杯で、画像はありませんーー;

      このパスタ、と~っても美味しくって、 にんにくタップリコン 
       デートの前は食べないようにしよう・・;


        ちゃれっちさんに リラックスマッサージをしていただき 

                とろ~んとした タバサ(画像もかなりとろ~ん)
                              ピントがボヤケテル・・・って意
a0101143_2141353.jpg



    先週の カフェレッスン(訓練士さん同伴)では と~ってもお利口に出来たココタバサ。


       今日の自主練はワンワン大魔王になってしまいました。

       それは・・・   どうやら看板犬のイエローラブのハナちゃんが怖かったみたい><

       あんなに おとなしいハナちゃんが 怖いだなんてーー;

       ココタバサから見たら、ラブってかなり大きいからでしょうねぇ。。。
 
       こういう時、ど~すりゃいいのぉ?   

       明日は訓練日。  先生に聞いてみよぉっと♡


     



        ちゃれっちさんに お土産にいただいた パワー満点。 にんにくバターせんべい

       「これ、ワンコ用ですか?」なんて 天然なことお聞きして失礼しました。

        私が おいしくいただきました!

     




       おかあさん、コレ食べていいの?
a0101143_214209.jpg
















      
by cocomamy | 2007-07-18 21:59 | CoCo&タバサ