カテゴリ:CoCo&タバサ( 51 )

トリミングデー



あっちウロウロ   こっちウロウロしていたら  


   暫く ブログをお休みしてしまいました^^;



  火曜に サンタが   GUCCIの袋を持って 帰国しました

      私に お土産???????

a0101143_1530022.jpg



     いいえ、  ロビンちゃんパパ&ママから  サンタへのバースディプレゼントです。


     高級なものって 包装も高級なんだわ^^

                     柔らかいベルベットに 包まれてる~



  

        今日は ココ&タバサの トリミングでした


  タバサは  サラサラヘヤーに  ^^

a0101143_15351577.jpg



  ココは・・・・

  
a0101143_1536794.jpg



                    くくく・・・お茶の水博士に 似てるでしょう  ・・・・タバサ
by cocomamy | 2007-05-24 15:39 | CoCo&タバサ

ココのお仕事



   今日の天気予報は 曇りのち晴れ。


   午後から雨の予報でしたので、午前中は2プー&1ぶーで お庭で遊びました^^



   ピヨピヨちゃん( ひよこのおもちゃの 我が家での通称)を 奪い合って走る2プー






a0101143_16464187.jpg





   いつの間にか   ココはジッと・・・・

a0101143_16472166.jpg



   タバサは ココの目の前を    あっちに行ったり 
 
a0101143_1647396.jpg


    

   こっちに来たり    全速力で駆け抜けます

a0101143_16484488.jpg




    でも、ココはタバサの挑発には乗りません^^

 
    だって、ココには大事なSECOM隊長としての お仕事が・・・

             不審者発見!!
a0101143_1752174.jpg
                        はぁ・・・疲れました ・・・タバサ



      不審者もいなくなったし

      ピヨピヨちゃんも やっと手に入り(口に入り?)  良かったねぇ^^

   
a0101143_1711470.jpg



               でも、ココちゃん、後ろに黒い影が・・・

                     オオカミに狙われてる ウサギみたい><;



  

       お仕事頑張ったから  ピヨピヨちゃんは 貸してあげます。


       おもちゃは沢山あるもん。 


       あたしって  なんて  お・と・な ♡
・・・・タバサ
 
a0101143_17133468.jpg





   
by cocomamy | 2007-05-16 17:20 | CoCo&タバサ

待ちくたびれて




今日のお客様は誰かなぁ・・・・・・ココ


    
a0101143_1714194.jpg


             ホントにお客さまなの?・・・タバサ



    だって、お玄関のお花が 変わったし・・・・・・ココ
a0101143_17145279.jpg




    ギャラリー・ラファイエットで買った テーブルセンター敷いてるしぃ・・・・・・ココ

a0101143_17172725.jpg



       でも、葉っぱばかりよ・・・タバサ


a0101143_17194968.jpg


                 ナルコ百合に 朝露に見立てたラインストーンを
 


a0101143_17212366.jpg




           もう、待ちくたびれました・・・ココ
by cocomamy | 2007-05-08 17:23 | CoCo&タバサ

ごほうび



        昨日の午後からの雨も上がり


        CoCoタバサは元気に お庭で遊んでいましたので


        ちょっと STAYの練習



         SIT 
                          風が強いです^^;
a0101143_1320414.jpg




         よし!!
          


              なんで、「よし」だけ 日本語なんだろう・・・・・?


a0101143_13214927.jpg


a0101143_1322660.jpg




         
      ごほうびを あげたら  ココはお部屋に帰ってしまいました
a0101143_13232911.jpg





     おやつは ゆっくり食べたいよね   ・・・ココ

a0101143_13234384.jpg

by cocomamy | 2007-05-01 13:32 | CoCo&タバサ

ゴールデンウィークのおでかけ Ⅱ



        ゴールデンウィーク2日めの 今日もとっても良い天気です^^


        サンタが ちょっと会社に行くというので


        CoCoタバサも  連れてってもらいました^^




         


  室内ランで 遊んでくるねぇ~   


a0101143_11463596.jpg




           会社の室内ランは 絨毯敷きで マイラン(庭)よりも広いんです^^
   
  

              ※  会社の室内ラン=一般に食堂と呼ばれてます^^;








          それでは、帰って来るまでお掃除頑張りますっ!!
by cocomamy | 2007-04-29 12:04 | CoCo&タバサ

ゴールデンウィークのお出かけ Ⅰ



          世間は ゴールデンウィークとやらに突入し・・・

          しかも、行楽日和の良い天気。


          CoCoタバサが、とっても、つまらなそうな顔で私をみつめるので

          ちょっと お出かけすることに・・・




        病院だけど・・


               

                 こんなことで、泣かないわよ
・・・タバサ
a0101143_16133392.jpg





       爪切りと お耳の掃除をしていただきました。




      帰りに hatchanが ブログで紹介してくれていたケーキやさんを

        探してみることに・・・・


        噂の通り 分かりにくい場所でした。


        ココタバサと一緒だったので、イートインは出来ませんでしたので


        ロールケーキ10個・シュークリーム2個・「コーヒー牛乳」2個を持ち帰り。

a0101143_16215436.jpg



       カスタードロールケーキは フワフワあっさり。

       「コーヒー牛乳」って名の プリン?ババロア?も美味しかったです。

   
   
       ロールケーキ6個とシュークリーム2個は お友達へのお土産です^^;

    

              私たちの おやつはどれなの?
a0101143_1625065.jpg

  
by cocomamy | 2007-04-28 16:39 | CoCo&タバサ

携帯から投稿のテスト

a0101143_18462194.jpg

おもちゃにあごを乗せ休憩中のココ。
by cocomamy | 2007-04-26 18:46 | CoCo&タバサ

花より団子




おかあさん、なんですか! このお散らかりは!


a0101143_1657414.jpg



  ごめ~ん、決めなきゃいけないカタログが どんどん、タマッチャッテ・・・
            (壁紙・カーテン・ガーデン)

  なんだか、だんだん 面倒になってきたわ




      僕が決めてあげようか?


a0101143_1702656.jpg






   そうね、ココちゃんにお願いしようかな?

 


    あれ、食べれるかな?


a0101143_1745534.jpg








  お花、触らないでね~・・・由実



a0101143_1755275.jpg


               シラ~~~  まだ、触ってないしぃ









     
a0101143_1773216.jpg




         食べてるだけだしぃ・・・・
by cocomamy | 2007-04-25 17:15 | CoCo&タバサ

タバサの作戦




  PCに向かって 仕事をしいると

   いつの間にか  脱げてしまったスリッパが 片方見当たりません。


   そんな時は  庭を探します


  ほら

a0101143_1322316.jpg




    トイレシート まで・・・・・





   こうして 私は今日も タバサのおびきよせ大作戦に引っかかってしまうのです^^;


a0101143_13201867.jpg



a0101143_13203954.jpg



a0101143_13205516.jpg



a0101143_13211496.jpg









     おかあさん、お仕事大変ね   タバサ
a0101143_13241328.jpg
 



  そうね、お庭のお掃除と  タバちゃんのブラッシングも させてもらうわ
           
by cocomamy | 2007-04-20 13:33 | CoCo&タバサ

お留守番



  レッスンで余ってしまった   マトレリカリアソリダスターを 

 スパイラルに組んで自立させ、カウンターテーブルの上に飾って 出かけます。

a0101143_1235597.jpg




  お花と一緒に おりこうにお留守番できるかな?

a0101143_1244865.jpg

by cocomamy | 2007-04-17 12:06 | CoCo&タバサ