<   2007年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

まったり・・・・




      今日は サンタと2プーと カフェにでも・・・・・

      って思ってたけど   サンタは出かけて行きました。。


     仕方なく  去年のGWや  一昨年のGWの写真を  ぼんやり眺める由実なのです





a0101143_16182653.jpg





        





       こういうときは、 ぼんやり じゃなくて



          まったり って言うと 聞こえがいいんでしゅ  ・・・タバサ

a0101143_16291298.jpg

by cocomamy | 2007-04-30 16:34

ゴールデンウィークのおでかけ Ⅱ



        ゴールデンウィーク2日めの 今日もとっても良い天気です^^


        サンタが ちょっと会社に行くというので


        CoCoタバサも  連れてってもらいました^^




         


  室内ランで 遊んでくるねぇ~   


a0101143_11463596.jpg




           会社の室内ランは 絨毯敷きで マイラン(庭)よりも広いんです^^
   
  

              ※  会社の室内ラン=一般に食堂と呼ばれてます^^;








          それでは、帰って来るまでお掃除頑張りますっ!!
by cocomamy | 2007-04-29 12:04 | CoCo&タバサ

ゴールデンウィークのお出かけ Ⅰ



          世間は ゴールデンウィークとやらに突入し・・・

          しかも、行楽日和の良い天気。


          CoCoタバサが、とっても、つまらなそうな顔で私をみつめるので

          ちょっと お出かけすることに・・・




        病院だけど・・


               

                 こんなことで、泣かないわよ
・・・タバサ
a0101143_16133392.jpg





       爪切りと お耳の掃除をしていただきました。




      帰りに hatchanが ブログで紹介してくれていたケーキやさんを

        探してみることに・・・・


        噂の通り 分かりにくい場所でした。


        ココタバサと一緒だったので、イートインは出来ませんでしたので


        ロールケーキ10個・シュークリーム2個・「コーヒー牛乳」2個を持ち帰り。

a0101143_16215436.jpg



       カスタードロールケーキは フワフワあっさり。

       「コーヒー牛乳」って名の プリン?ババロア?も美味しかったです。

   
   
       ロールケーキ6個とシュークリーム2個は お友達へのお土産です^^;

    

              私たちの おやつはどれなの?
a0101143_1625065.jpg

  
by cocomamy | 2007-04-28 16:39 | CoCo&タバサ

ジャスミンティー




          なんだか 妙な匂いがするけど


          魔女の呪い薬でも 煎じてるの?
    ・・・タバサ
a0101143_1214564.jpg



   
              ジャスミンティーよ。


               いい香りでしょう~
 ・・・由実




a0101143_12171852.jpg







          ふ~ん・・・・・  これが ジャスミンティーなの。



           私は  鉄観音の方が好みだわ
・・・タバサ
   


a0101143_1219133.jpg

by cocomamy | 2007-04-27 12:22 | 暮らし

携帯から投稿のテスト

a0101143_18462194.jpg

おもちゃにあごを乗せ休憩中のココ。
by cocomamy | 2007-04-26 18:46 | CoCo&タバサ

読書の春




      サンタにもらった本。

      「 いい本だから、読んだほうがいい」





      



a0101143_1340249.jpg

                               ラナンキュラス

   


                  なにか、出来そうな気がしてきた ^^


      



   
by cocomamy | 2007-04-26 13:44 | 暮らし

花より団子




おかあさん、なんですか! このお散らかりは!


a0101143_1657414.jpg



  ごめ~ん、決めなきゃいけないカタログが どんどん、タマッチャッテ・・・
            (壁紙・カーテン・ガーデン)

  なんだか、だんだん 面倒になってきたわ




      僕が決めてあげようか?


a0101143_1702656.jpg






   そうね、ココちゃんにお願いしようかな?

 


    あれ、食べれるかな?


a0101143_1745534.jpg








  お花、触らないでね~・・・由実



a0101143_1755275.jpg


               シラ~~~  まだ、触ってないしぃ









     
a0101143_1773216.jpg




         食べてるだけだしぃ・・・・
by cocomamy | 2007-04-25 17:15 | CoCo&タバサ

デパ地下



        私の大好きなデパ地下。


       特に お野菜と果物のコーナーは 行く度にチェック。

       季節を早めに感じることが出来ます^^

       今日は大好きなさくらんぼが ありました。

       小さなパックに10粒?くらいで1700円くらいでした。

       もちろん、節約バージョンの私は 買いませんでした。
       (冷蔵庫で スイカとイチゴがお留守番していたのです^^;)


       で、105円で こんなの発見!!   即、購入。


                                     なめこ↓
a0101143_170843.jpg



       キッチンなので なめこだって,ゴム手だって ディスプレイ。



        失礼しました^^;



    それでは、気分直しに・・・綺麗な花を・・・


    出窓の花。・・・・

    逆光で上手く撮れませんでした・。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。オロロ~ン





        写真のお勉強もした方がいいよ・・・ココ


a0101143_176286.jpg




   タバサも可愛く撮ってね・・・タバサ

a0101143_1712469.jpg

by cocomamy | 2007-04-24 17:15 | 暮らし

千客万来



  今日は 朝から百貨店の外商さんが 

  いろんな人を連れてやってきました^^


  来るマイセン・バカラ展に先行して

  マイセンの方・・・・


  お買い得な?手びねりシリーズのテーマはサッカー

a0101143_1634297.jpg



  その子達 相手なら 僕は負けないよ

a0101143_1691630.jpg



   ちょっと怖いので、別のシリーズを購入 






  壁紙の担当さんと    カーテンメーカーの人も こられました^^;


  壁紙の担当さんは1級建築士で以前 ウチの壁面積を全部測ってくださった方でした。


a0101143_1642957.jpg



  ココタバサの お部屋は こんな可愛い壁紙がいいんじゃないかしら~・・・由実
  



a0101143_1645170.jpg



  
   
  もっと 女の子らしい お部屋がいいでしゅ ・・・タバサ



a0101143_16262739.jpg

by cocomamy | 2007-04-23 16:28 | 暮らし

ウエディングブーケ



     5~6年前まで ウエディング関係のお仕事も させていただいていましたが


  
    今は 特別な場合だけ お引き受けさせていただいています。









    5月5日挙式の お譲様の写真をお預かりいたしました。


a0101143_14212613.jpg

                    トルコキキョウ   フランネルフラワー





  お世話になった方のお嬢様で  披露宴にご招待いただきました。


  私からの お祝いに ブーケを2点。



  心をこめて お作りしたいと思います










   タバサのブーケは どんなのがいいかしら?

   ピンクの可愛いガーベラと  豪華なバラを 組み合わせましょうか

a0101143_14261312.jpg



   おかあさん、(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆タバサはこれを持って アラブの大富豪にお嫁に行きます。





   ココには  元気な黄色のバラとスプレーバラを・・・・

a0101143_14284447.jpg




           僕、男の子ですが・・・・
by cocomamy | 2007-04-22 14:35 | 花の仕事