<   2007年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

何の撮影?





      今日は こんなところに 潜入 ^^


a0101143_1892991.jpg




    他にも こんなに可愛いワンちゃん達が 遊びに来ていました

a0101143_18104152.jpg



a0101143_1812670.jpg




   中でも 可愛いなぁ~って 思ったのがこの子。(私好み^^)

a0101143_18124750.jpg



      でも・・・ カメラを向けると 後ろ向きに^^;


    いつも トイプードルしか見ていないせいか、 他の犬種を見ると 新鮮で・・


    毛むくじゃらのトイプーの顔が ぼやけて見える気がします^^;


a0101143_18154557.jpg




         て、いうか。。。

      ピントが合ってないんじゃない?





      戸外で写真を撮っていただくことになり・・・



a0101143_18182671.jpg



               荷物が邪魔で パニクリながら COCOタバサのセッティングをしている私^^;

       

a0101143_18205443.jpg
  


      太陽が眩しくて 小さなお目目になっちゃったCOCOタバサ




詳細はそのうち・・・^^
  
by cocomamy | 2007-11-07 18:25 | CoCo&タバサ

CHANEL ファインジュエリー



            落下させて 壊してしまった コンデジ。




       実は 去年のサンタからの クリスマスパーティ・イブの プレゼントでした


    ・・ってことは。。。  保障期間?

                                       去年のクリスマスパーティはこちら

       でも。落下は無理だわね~  と、 ホントは新製品を買ってもらおうかな~って


     サンタと カメラ屋に行きました


     約2週間の入院で 回復するかも・・・ってことでして。


     5年保障に入っていたようで(さすが、サンタ!) 1年以内なら落下でも無償だそう。




   でも。。。。。2週間  コンデジナシ生活~?!   










       ・・・・って わけで  本日は デジカメなしで おでかけしました。



      ゆっぴーさんと 出かけた先は  こちら・・・



    CHANEL  ファインジュエリー コレクション




a0101143_18154836.jpg


       私の年齢になると(まだ若いけど^^;)CHANELのアクセサリーは無理。

       今回は ファインジュエリーでした。

       普段 見れない高額商品が フルラインで ・・・


       目の保養の つもりで行きましたが、財政難の折にかかわらず・・・・つい



a0101143_181734.jpg




          ぐふふっ・・・残念ながらこれではありません^^;


        こちら 約1500万円の お品^^; 

        買っても 着けていくところが ありません。・・・っていうか買えないーー;



        指輪を 1つ購入。

a0101143_094355.jpg


          ゆっぴーさんの 日記より勝手に拝借した画像 
           手に実年齢が現れてるわ^^;  (ゆーみん=由実です^^;)   
 

           今年のクリスマスパーティまでには 届きそうです




        きゃっほ~・・・由実  喜びの踊り^^


 

    自然食のお店で ランチをおなかいっぱい食べ、 バカラとヴィトンで少しお買い物。

    それから、お取り寄せのブーツを購入。

    とっても楽しい1日でした。


     ゆっぴーさん、またお出かけしましょうね~♪ 
    


                ココとタバサも元気です^^♪


        明日はココタバサとお出かけで~す 
       
by cocomamy | 2007-11-06 18:37

ブーケレッスン




     

         今日は ブーケレッスンをしました。



    ブーケ製作中の ゆっぴーさんと Tちゃん。

    ブーケのステム部分(持ち手)も 細かな手作りです^^


a0101143_2131459.jpg


    ゆっぴーさん&Tちゃんへ

          今朝のアクシデントは片付きました^^;






    レッスン中 ゆっぴーさんに遊んでもらいたいのを我慢していたココタバサ。


    レッスンが終わった ゆっぴーさんに猛突進


     
a0101143_214382.jpg




    タバサは ゆっぴーさんからディープキスを奪いました
    POLO君、ごめんね^^;







      今日 新しいリビングテーブルが 届きました。



    が早速 テーブルからコンデジを落とし・・・・




         壊れました・・・--;   
a0101143_2193036.jpg



   来週は お出かけ満載だって言うのに・・・・



by cocomamy | 2007-11-03 21:20 | 花の仕事

タバサはバカラお好き




       ♪ ピンポ~ン  ♪


    誰か来たみたいね


a0101143_1762431.jpg




       〇筒屋でございます



 
       食べ物のお届けだったらいいな~


a0101143_1710248.jpg





       お買い上げのバカラとエルメスを お届けにあがりました




        やった~!!  バカラは大好物です!



      
a0101143_17124015.jpg




      バカラ・バカラ・・  早く開けて~




a0101143_17151122.jpg





      タバちゃんおからと間違ってるよぉ~



a0101143_17173110.jpg





     
by cocomamy | 2007-11-02 17:20 | 暮らし

失礼しました




    今日は 朝から ネイルに行き・・・

              娘とランチをし・・・・             

              お買い物をし・・・・・

              ヘアーカット&トリートメントに 行ってきました。




     ネイルは イマイチの仕上がりだし・・・・


     ランチは デジカメは持っていかなかったし・・・


     お買い物は 車で行かなかったので お届けだし・・・


     私の カットの写真なんて・・・


               今日はお見せする写真がありません^^;




     もちろん、ココとタバサは おりこうにお家でお留守番をしていました




      そう言われると・・・・

      タバサも お見せする顔がありません 





a0101143_215338100.jpg
     
by cocomamy | 2007-11-01 21:57 | 暮らし