<   2007年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス!





     メリークリスマス 


a0101143_14203567.jpg
  



a0101143_1421077.jpg




    中国人のお友達に セーターを頂き ぬくぬくのクリスマスです
  
             呉晴さん、  ありがとう~♪
a0101143_14224667.jpg

           
           トイプードル用?では ちょっと大きかったようです^^

           この次は 「チワワ」用?でお願いします^^・笑



             

    私は うなじの綺麗なこの方と  ホテル日航福岡へ 
 

                待合ロービーで・・

a0101143_14231444.jpg


      こんなのや
a0101143_14233740.jpg


       こんな ディナービュッフェの
a0101143_14235916.jpg



      クリスマスパーティに行ってきました。

a0101143_14415715.jpg



a0101143_14242071.jpg



     あぁ・・・

    逆光で加工するのがもったいないくらい とっても綺麗な ゆっぴーさんです

a0101143_14244620.jpg

    ゆっぴーさん作製の装身花を身につけて

     来年の手帳のレフィルが届いています。


     ヴィトンは 呉晴さんへの毎年恒例のプレゼント。
     エルメスは私用です。


   
   
a0101143_1425447.jpg




      ちょっぴり早めにレフィルを差し替えて、



   ♪  明日私は旅にでま~す。あなたの知らないヒトと3人で

    この楽しさはきっと私を 変えてくれると思いたいのです~♪
  笑




    明日から CoCoタバサは 冬期特別強化合宿訓練に入ります^^・笑

    

          その間 約10日間、ブログはお休みします^^




       それでは みなさま、良いお年を  

  

                                                

                                                                           
by cocomamy | 2007-12-25 14:39

ちょっぴり訂正^^;




   今朝、娘に


   「昨日の七面鳥美味しかったね」と言われ・・・・



     昨日のあの美味しかったチキン?は


     ターキーであったことに 気づいた私^^;  だよね。。


           訂正しました・笑




       ・・・・師走なので今日はコレだけm==m
by cocomamy | 2007-12-20 16:41

師走ってホントに忙しい




      師走・・・ってホントに忙しいですね^^


      昨日は 家事の合間を縫って(笑) 美容クリニックへ・・・・


     いつも通り 大して変わり映えもせず・・・・



    今日は 朝からいつもの「エリカネイル」に行ってきました


    本日は こちらの マリーちゃんの天蓋付きチェアー



   

a0101143_1923139.jpg


      娘は ピンクのスカルプチャー ラメ・グラデーション。

      私は シルバーのホログラム入りラメ・バイオジェルを しました^^!



 
    場所を移して、お昼は グランドハイアット・アロマーズ。

       丁度、クリスマスランチ・ブッフェでした^^

a0101143_19242441.jpg




      クリスマスらしく ロースト チキン ターキー
a0101143_19245234.jpg


     クリスマスらしい スイーツも沢山あって、美味しかったです^^




     それから、天神に戻り、まつげのお手入れ

     私が先に終わったので、娘のお手入れの間、イザ!新天町へ~


     明日から シークレットセールの コチラのショップ。
     明日は来れないので・・・・秘密のシークレット^^;
a0101143_19251855.jpg



      3品お買い上げ~・・・でも、シルクのブラウスは通年品のため平常価格でした^^;




        これは、お買い物のご褒美にもらった福引券よ


        どうして くじを引かなかったの?

        おやつが 当たったかもしれないのにぃ
・・・タバサ
a0101143_19255780.jpg




      ちょっとでも早く帰って来て、CoCoタバサと遊びたかったのよ^^

         

      今日も 楽しく遊べてよかったね・・・CoCo
a0101143_19263884.jpg

by cocomamy | 2007-12-19 19:51

今年最後のトリミング




     昨日は 今年最後のトリミングでした。


      ちょっと 早いでしょう?


     暮れはとても混み合って「上手の手から水が漏れる」ってこともあるので、


     昔。 クリスマス過ぎの混んでる時期にトリミングに行って、お腹に傷が><;

     「こんな混んでる時期に トリミングにだす方が悪い。

     上手の手からも水が漏れることはある・・・・って 獣医さんに諭されました^^;」



     毎年、ちょっと早めのトリミングです。(混みはじめてるけどーー;)



         綺麗になりました!  



 
a0101143_8363286.jpg

by cocomamy | 2007-12-18 08:37 | CoCo&タバサ

おやつの食べ方





       貰ったおやつは  食べなくても守ります

      僕のおやつです

a0101143_21565613.jpg




     急いで食べて 次を狙います・・・CoCoの分を・・^^;

a0101143_21572467.jpg




         ばらしたわね!! 
a0101143_21574727.jpg

by cocomamy | 2007-12-15 22:08

ちびうすくろすけの正しい遊び方。




    今日は POLO君とゆっぴーさんが 遊びに来てくれました^^




    サラダに 釘づけの CoCo


  
a0101143_17282999.jpg


     ゆっぴーさん 手作りのチョコレートケーキが気になる タバサ

a0101143_1728588.jpg



   POLO君とタバサは ずーっと走りっぱなしで・・・


   ゆっぴーさんが トイレに立った時だけ 私の所にやってくるPOLO君。

a0101143_17291857.jpg




   仲良し3プー揃ったので、ちびうすくろすけで遊びましょう~


a0101143_17355823.jpg



a0101143_17302515.jpg



                食べられません


   この後、収拾がつかず・・・・画像はありません。

   正しい遊び方を ご存知の方。 いらっしゃいましたらご教授を^^




    最後にいつもの 記念撮影^^♪

a0101143_17304398.jpg




           良い子はみんな りんごが大好きでした! 


     今日も元気に仲良く遊べました!!

by cocomamy | 2007-12-13 17:45

新しいカラー&リード




    昨日 新しいカラーとリードが届きました。



    サイズがちょっぴり大きいけど・・・・・
    それは、まぁ。

    誰かに穴を開けてもらおうかな~なんて^^;



    黄色の部分がテカッてるの わかります?



a0101143_16173878.jpg


     金具に貼ってあるビニールをまだ 剥いでいないのです。




      CoCoに ブルーが似合わない気がして・・・・
      タバサも毛色と同化してるしぃ。。

      このまま たんすの肥やしになるより  誰かにこのままあげちゃおうかな?

      なんて悩み^^;    ビニールが剥がせないでいる 由実です^^; ・笑
by cocomamy | 2007-12-12 16:21 | CoCo&タバサ

美は健康管理から^^♪




    連日 忘年会?のサンタ。


    週2回 忘年会の私。  


    ホント、出来ることなら自分の年を忘れたい・・・・^^;



    昨日は スポンサー付き(サンタ)の忘年会だったので 豪華におすし屋さんで



     
    美味しいものをたくさん食べて 満腹! 満足!

   
   
a0101143_2243131.jpg






          27歳なのに、何故か来年は年女の私^^;


    一応、美容に気を使うようになってきました。



    月2回の ネイル。   月2回の まつげ。   月2回の美容クリニック。


    月2回の 岩盤浴。   月2回の 美容室。  ・・・・・


    それなのに。。。。イマイチパッとせず・効果のほどが見られない地味な私^^;
   (ちょっと、遅すぎたかも知れない・・・・)・笑




           

         今日は アロマ・マッサージに行ってきました。


       いえいえ、今日は私ではなく CoCo&タバサです。

       私みたいに「手遅れ」になる前にね^^♪

   
       行ったのは  ckhappy



     カウンセリングを受け、その子にあったアロマを ブレンドしてくれます。

   
            CoCoの悩みは 乾燥肌でフケがでる。

            タバサは 怖がり。
     

     美人になれる予感がしましゅ
a0101143_22244857.jpg



      足の肉球には沢山のツボが あるそう。
  
      若返り?のツボを押してもらってる  タバサと

a0101143_2225169.jpg

 
      CoCo・・・・

a0101143_22254936.jpg





     CoCoやタバサのように 虚勢や避妊をしている子は
     どうしても ホルモンバランスが乱れがちになるそう。



   今日作っていただいたオイルは、
    ゼラニウム・・・ホルモンバランス・皮脂分泌のバランスを整える。

    イランイラン・・・ストレス軽減・リラックス


    マッサージをすることで、血行促進。
    身体の健康チェック。スキンシップ。  


    毎日5分。やってあげることにします。






ところで、ちゃれっちさん、  




    私の若返りのツボは、何処でしょう?^^?    

a0101143_22572838.jpg

by cocomamy | 2007-12-11 23:03

モデルも楽じゃない


  

        昨日は自宅で フラワーアレンジメントのレッスンでした


         ハランをくるっと巻いて 土台に留めた 簡単そうに見えるリース^^;

        
   
a0101143_12291396.jpg


         プリザーブドの バラの花びらとデザイナーズワイヤーで 飾りつけ

a0101143_1229342.jpg


   
       レッスン中 珍しくCoCoが レッスンテーブルから離れません。


a0101143_12295298.jpg


      ゆっぴーさんが来ると思ってるのかな?


     来年の干支のねずみ柄の手ぬぐいをいただいたので

     年賀状を意識して 。。。  ポップん流田吾作

a0101143_12303580.jpg


     はぁ~い、モデルさん、こっち向いて~
a0101143_12305591.jpg


         笑って、笑って~   
a0101143_12311394.jpg



          
        はぁ。
    
a0101143_12312926.jpg

by cocomamy | 2007-12-09 13:02

お買い物のあとは ビビニコへ


   with ワンコ・出不精な私(一人でのお出かけは かなり多いけど)

 先週、初めて FIFI&ROMEOに CoCoタバサを連れて 行ってきました!


    お洋服を買いに行く。って 多分CoCo&タバサにとって楽しいことではないと思ったので


    ちゃ~んと お楽しみを・・・ふふふ・・・

  
    帰りに ドッグカフェ・ビビニコ に行ってきました

ビビニコでは 初めて来店のワンコは写真を撮って ブログに載せていただけます

     ドッグランは 貸しきり状態^^ 

     他のワンコは 飼い主さんとお食事中でした。
a0101143_2143356.jpg


     はじめて見る 大きなボール。
  
     これは ちょっとムリかなぁ~^^;
a0101143_2151590.jpg



     お友達も 来るの?
a0101143_2155123.jpg


     



    その日の朝、急にお誘いした ゆっぴーさんとPOLO君


     POLO君、今日も可愛いです。   

      次の日がトリミングって言ってたけど、またまた可愛くなったでしょうね^^

a0101143_2161697.jpg




       タバサがPOLO君の方に行きたがるので、
       ちょっとゆっぴーさんのお膝に失礼すると・・・・


      タバサが いつもスミマセン

        ↓ タバサがゆっぴーさんの 唇を奪おうとしています^^;
a0101143_2163342.jpg

      僕のママです・・・・POLO


  

       はい、撤収~




         POLO君のママのお膝がいいわ~

a0101143_2175150.jpg



a0101143_2181715.jpg



        ゆっぴーさん、いつもありがとうございます^^
         そりから それから、写真勝手にお借りしてます^^;    

        次回は クリスマスパーティの打ち合わせをいたしましょうね^^♪
by cocomamy | 2007-12-07 11:57 | CoCo&タバサ