<   2007年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

健康第一





    昨日は 年に1回のアニマルドッグの日でした


    お迎えに行くと・・・  

    検査で 毛並みがグチャグチャな CoCo&タバサ

a0101143_10541255.jpg



    検査項目


    ①一般健康診断

    ②糞便検査

    ③血液検査

    ④心電図

    ⑤レントゲン検査

    ⑥白内障検査

            検査の結果

      

    CoCoもタバサも 特に異常は認められませんでした^^!


    
a0101143_10531973.jpg





       ぐははは・・・・   健康第一でしゅ  
a0101143_10543057.jpg



   午前10時から 夕方お迎えの午後5時まで 

   小倉で待機していた 私。


   お友達と


   お買い物→ランチ→お買い物→岩盤浴→お買い物→お茶   
               
         ですごしました 。


    戦利品の 代表は こちら
           ↓

     うっとりするような ゴールドの豪華なシューズ
a0101143_1055832.jpg




     あっ!  大怪獣 タバサゴン!!

a0101143_10552426.jpg



    うふふ・・ ジャスト・ザ・ライト・シューです 。  本物だったら高価だろうな~^^;

      ルブタンだったら20万円位する?
a0101143_10561720.jpg


    素敵な靴がたくさん^^♪   全部右足用です。 

    右足ばかりのミニチュアコレクション。

    右足から靴を履くと その日1日ラッキーってことわざがあるんだって^^
a0101143_10563654.jpg




     そういえば・・・

     私はいつも 左足から履いてるわ・・・

   

      

だから不幸な女なのね 、わたくし^^;  





          タバサには 右足のお靴 2つ買ってね
 
a0101143_11242854.jpg

by cocomamy | 2007-12-06 11:28 | CoCo&タバサ

アニマルドッグ

a0101143_17182657.jpg

今日は年に一度のアニマルドッグの日。 動物病院に朝10時に預けて今お迎えです。 健康診断どうだったかな?
by cocomamy | 2007-12-05 17:18

犬吉猫吉



       昨日は お久しぶりの   ドッグカフェ・アジュールに 

           犬吉猫吉を購入がてら 遊びに行ってきました

    待っていたのは CoCoの最初のガールフレンド  リノちゃん

        と~っても小さくって 可愛い♪

  
a0101143_11303881.jpg


  
        お庭では ラブのジャスミンちゃん・4ヶ月と

               ボーダーコリーの???ちゃん・6ヶ月が  

         パピーらしく無邪気に 遊んでいます^^

a0101143_1131968.jpg



      気になるけど、ガラス越しが精一杯なCoCo
a0101143_1132563.jpg



タバサは どうしてもお庭で一緒に遊びたくて 外に出るのだけど・・・

     近づかれると・・・


    何よ、大きな顔近づけるんじゃないわよ
a0101143_11325667.jpg




      私を怒らせると 怖いわよ! 


a0101143_11331355.jpg


   ^^;  タバサがものすごく怒った顔になったので、これ以上はムリと判断、撤収

        

   ジャスミンちゃん達、遊んであげれなくてごめんね。

        私、パピーは苦手なの^^;

        もう少し 大人になったら、遊んであげるわね。




a0101143_11334012.jpg




        犬吉猫吉。こんな風に写っていました。


    可愛く掲載していただいて どうもありがとうございます^^
   
a0101143_1134102.jpg





    
by cocomamy | 2007-12-04 11:57 | CoCo&タバサ

コロコロ動物園




    昨日、ももち浜ストアのコロコロ動物園の撮影で 運動会とワンワンコレクションが近くであるというので


     参加させていただきました。



    火曜の夜にお誘いいただき、
    水曜にフィフィ&ロメオにお買い物に・・・
    木曜は フィフィのお洋服に合わせて、タバサにスカートを製作。



    ココのマナーベルトと同じレースを使いました。


 


a0101143_18232025.jpg



     

   運動会では 色んな種目に多くのワンちゃん、飼い主さんが盛り上がっていました
   30匹くらい。。。って聞いていましたが

   60匹以上の参加だった気がします^^;
  


a0101143_18235345.jpg



  ケン坊さんと



a0101143_18241190.jpg


僕達は 運動会は見てただけなんだよ



a0101143_18244717.jpg


  遠くから参加の キャメル君と
a0101143_18251455.jpg


   クララ君もペアルックで・・・
   
   キャメル君とクララ君も ココタバサと同じ訓練士さんに指導してもらってるんです。

a0101143_18253146.jpg



    運動会の後は ワンコレ。  お着替えタイムでみんな可愛く変身です。

      ペットショップ・くぃーんどぉーる さんの主催で

       優勝者・準優勝者は 雑誌広告のモデルに・・・・
a0101143_18261776.jpg

           審査委員長に ぶりっ子ビームを送るタバサ・笑

    ココとタバサは 2プーとも  10位以内にエントリーされました


  

           気になる優勝者は・・・・




      なんと  タバサでした!^^!    皆さんどうもありがとう~

      犬吉猫吉紙上で くいーんどぉーるさんの モデルを務めま~す^^♪


a0101143_15283384.jpg


     
     運動会の模様は 12月6日放送の「ももち浜ストア」で
  
     運動会&ワンコレは i-PETに掲載されるのではないだろうかと・・・・

     ちらっと私が写っていても しらんぷりしててくださいね^^;





    

   余談ですが・・・




  11月25日配布の i-PET AIS 12月号に こんなに大きく掲載していただいてま~す
a0101143_15284787.jpg


       眩しくてちょっとお目目が小さめですが^^;


    それと・・・・今日発売の 犬吉猫吉1月号にもココタバサが掲載されているらしく・・・

     皆さんに、「出てましたね」って声をかけていただいたので

         明日、犬吉猫吉を買いに行きます^^♪
by cocomamy | 2007-12-01 16:01