<   2008年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ちょっとした大事件



  昨日は 雨の予報だったので


  お庭で遊べないから  狂犬病の予防注射に行きました。



a0101143_18544221.jpg


 
    トイプー・アプリコットの ココ と

    トイプー・レッドの タバサです。

初めてこの病院で予防注射をしたとき


   ココが クリームで   タバサは チョコでした^^;

 で、私はもちろん、イチゴです♪ 笑









   CoCoは 逆まつげを抜いてもらった後

   眼病・細菌感染予防のため  点眼液を使っています。

a0101143_1933688.jpg



  

  それは   先日おこりました。。。。

  私が目が痛くなったので 眼科へ・・・・

 頂いたお薬は    抗生剤・点眼・いろいろ・・・

a0101143_1955254.jpg




  いやな予感・・・?   でしょう?











  やっちゃいました・・・・・

  はい、  私、COCOの目薬を差しちゃいました^^;
  なぁ~んだ・・って誰か言った?
  1日4回の点眼、2回さした夜遅く 気づきましたーー;


  そこで、あわてて電話したのが 獣医さん(しかもCOCOの点眼薬をいただいたところではないところ・・・)


   ↑ はい、そうです。
    間違えてさしたのは私なので こういう場合はヒトの眼科医に相談しましょう~^^




     反対に 私の目薬をCoCoタバサにさしてたら・・・

     って思うとゾッとします@@


     

       気を付けよう・・・

a0101143_19222192.jpg




   2ワンいると 
  お昼寝ピローを2個お買い求めくださったお客様も多いというのに・・

 
   我が家は1つの枕を2プーで使っています。  けな気ですっ^^;
  
by cocomamy | 2008-05-29 19:30

表紙になりました!・・・・いっちゃんが。




  表紙になりました!   


  COCO いっちゃんが。。。
a0101143_1644266.jpg


いっちゃんママの撮った写真が 表紙に・・・・

なんて素敵~♪


a0101143_16445545.jpg



         可愛~い   



いっちゃんママは COCOタバサのショップの バナーを作っていくださったり・・・
いつもお世話になっていて。

可愛いワンズ(イチローくんとゆーさくくん)の自然の姿を
優しく写真で表現してらして・・・・ いつもうっとりです^^


他にも lamymamaさん や ゆーこ☆りん
すごく写真のきれいな方のブログを拝見すると

「写真・カメラの勉強をせねば・・・」って 思うのだけど・・

       

        本日の最高傑作は・・・・   こちら・・笑


a0101143_1702310.jpg



      陽だまりにとけこんでいくCOCO・・・笑





   そんな私は いっちゃんが表紙の本を 2冊購入。

   1冊は 自宅用

   2冊目は 車用


a0101143_1712474.jpg



  車用はね。。。。お出かけ先で 「お友達が表紙になったんです~」って

           見せびらかす為のもの・笑

   後ろの2冊にもいっちゃんたくさん出ています^^♪



  ついでに買った VOGUE


  キティちゃんの チャーム目当てですっ^^;


a0101143_1712267.jpg





   お庭の横入口の門扉から  私を見つめるタバサ。

   置いて行かれるんじゃ?って 思ってるのかな?

   小さい頃門扉の下から出ていっちゃうので 

   サンタが下部に取り付けたネット


   タバサ、ずいぶん大きくなったよね^^

a0101143_17153186.jpg



   おかあさんも 大きくなりましたよ。


       横幅が・・・^^;


emoticon-0141-whew.gif   
  
    
by cocomamy | 2008-05-26 17:24

今日はハウスで・・・




  今日は 少しの間 ハウスイン


a0101143_1893562.jpg




  今日から ワンコが苦手な生徒さんがいらっしゃるの・・

a0101143_18104786.jpg



a0101143_1811557.jpg




  かなり 不満そうな タバサ^^;
a0101143_18115611.jpg

by cocomamy | 2008-05-24 18:13

お初のブランド



  昨日 ゆーこ☆りんから 


  こんな素敵なビーズリードを 贈っていただきました。


   初めての baby mary です^^
  
  
a0101143_1823379.jpg



  うわ~っ。

  素敵~♪ ネットで見るよりずっと素敵です^^

   ゆーこ☆りん、どうもありがとう♪
  今日は早速 このリードでお出かけです



  ドッグカフェ・アジュールで  久々にPOLOくん と おデート。

a0101143_1852582.jpg


a0101143_18274949.jpg



POLO君&ゆっぴーさんから
  タバサのお誕生日プレゼントにって・・・

  JKのワンピ、いただきました^^♪

  うわっ。 激カワユス~♪
a0101143_1871570.jpg

    ありがとうございます
  こちらも 初めてのブランド。

可愛いお洋服着て、
ゆっぴーさんのお膝で、とっても嬉しそうなタバサ。

a0101143_1891766.jpg




それは 僕のママだよ・・・・POLO



次は僕も抱っこしてください・・・CoCo
a0101143_18113276.jpg



あら、こちらもお初の顔合わせの  YUMEちゃんです。
a0101143_18134363.jpg



 YUMEちゃんは どこの子?・・・タバサ


a0101143_1816480.jpg




その子は 僕の妹。
看板犬の修行中だよ。仲良くしてね。・・・ノエル


a0101143_18173844.jpg


お久しぶりの トリマーさんのワンちゃんリノちゃんにも会えました


a0101143_18195156.jpg



わ~、お久しぶり~♪
a0101143_1822797.jpg


ワンコ見知りのCoCoも 今日はみんなと仲良く遊べました^^♪


a0101143_18282831.jpg



POLO君、タバサといっぱい遊んでくれてありがとう❤


あ、、、、っと・・・・

今日は何も食べませんでした・・・・(嘘)笑



  
by cocomamy | 2008-05-22 18:40

お気に入り



  この頃 タバサは このマットがお気に入り


a0101143_0543888.jpg



  ねぇねぇからは 部屋のイメージに合わない・・・からって

        撤去要請が・・・・





                   でも、とっても 気持ち良いの ・・・タバサ

 
a0101143_0553489.jpg



     

   そうそう、 ペルシャ絨毯と違って お家でさっとお洗濯できるしね・・・由美
by cocomamy | 2008-05-21 01:00

プレゼント

母の日に  YUKI(お嫁ちゃんの名前)と息子から

   イチゴ三昧なグッズ。。   もらいました。

a0101143_2554017.jpg



  いちごの茶器セット・いちごの小物入れ・いちごキャンディ・

  いちごの電卓・いちごのパジャマ・・・・^^





   ねぇねぇが  COCOタバサに頼まれたから・・・・と


a0101143_258771.jpg


  カーネーションとテディベア^^


  ねぇねぇは  造花のカーネーションプードル 5色(ねぇねぇは22歳ですっ・笑)

a0101143_2592939.jpg


    と・・・感謝の手紙をくれました。




  私はサンタの母ではないので、プレゼントはナシでしたが

  10月に旅行に連れて行く宣言をして


  食事に連れてってくれました。

a0101143_332473.jpg



   そんな風に、母であることの喜びを再確認した日でした。



   それにしても・・・・みんな私の好みをよくわかってたりして・・・



   先日も 上海のAYUMIちゃんに

   こんなに可愛い コーチのいちごキーホルダーをもらっちゃったし^^


a0101143_20391975.jpg


    
   私がいちごが好きだって 何でわかったんだろう・・・・笑



 
 


  



   私は Violetta


maxim
帽子が好きでよく購入しますが


   ゴルフ用には   アダバットだったり・・・


a0101143_20541943.jpg



  お庭用には ノーブランドだったりします
a0101143_20554282.jpg



  気がつくと・・・テープをぐるぐる巻いた感じの帽子を2つ持ってました。^^
  こういうの 好きみたいですっ^^



   あの時

ゆーこ☆りんの被っていた  TO BE CHICの素敵なお帽子・・・


a0101143_215131.jpg


a0101143_2110407.jpg




  同じものを ゆーこ☆りんにプレゼントしていただいて^^・^^・^^


 


  きゃ~ん。感激ですぅ~。


  ありがとう~♪











   似合ってる?



a0101143_2112356.jpg






うん。似合ってる。似合ってる・・・COCO
a0101143_21153951.jpg



         トリミング疲れでけだるいタバサ
    
        






   
by cocomamy | 2008-05-15 21:18

晴れた日は



  晴れた日は    お庭に出て



  風に向かって

a0101143_8161828.jpg



 春の空気をたっぷり吸い込んで

a0101143_8214770.jpg


  遊び疲れたら  お部屋で居眠り・・・^^


a0101143_822785.jpg


 
そんな のん気な暮らしです^^

a0101143_819283.jpg



         結構 苦労もあります・・・タバサ
by cocomamy | 2008-05-10 08:26

プレゼント



   留守中、いっちゃんママさんからプレゼントが届いていました。


  タバサへの お誕生日のプレゼント。

  素敵なイニシャルペンダントです。

  手作りカードも一緒に・・・


a0101143_21211318.jpg




  タバサは 遊び疲れて寝ています。

  お出かけの時、使わせていただきます^^♪
a0101143_21241544.jpg



   ちょっとは レディに見えるかしら?^^



   鶴瓶 CoCoにまで ペアでいただいてありがとうございます。

a0101143_2125346.jpg



   おもちゃは 3個入っていたので

a0101143_2129969.jpg




  ひとつは 私の分かなぁ~・・・って^^♪

        ルンルン ♪ 
by cocomamy | 2008-05-02 21:33