<   2008年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

トリミングの後は・・・



  今日は トリミングでした♪



  2プーとも  チッチを我慢していたようで

  お部屋に入ると・・・^^・笑

    

a0101143_20554792.jpg


  並んでチッチタイム。

  スッキリしたところで・・・  撮影。  撮影。。





  目の周りの毛が 目に入って涙が出るので

  「目の周りを短めに」って お願いすると・・・




顔全体が 短くなって  


   このところこんな風な仕上がりです  ^^;


a0101143_20514595.jpg




っていうか・・・

  タバサちゃん、ちょっと下がって~

a0101143_20511046.jpg



  いや、CoCoタバサ並んで。タバサはステイ!



a0101143_20572027.jpg



      はあ~ぃ、いいよ~  

      笑って~



a0101143_20584455.jpg






    今日も モデルお疲れ様でした^^


    でも・・・  COCoちゃん・・・


    ずっと同じ顔ね^^;
 笑
by cocomamy | 2008-06-30 21:03

戦いの日々・笑




   人生、日々戦いと申しますが・・・・


   闘ってます・・・



    セールの誘惑と・・^^;笑


a0101143_18491771.jpg



    心斎橋は ちと遠いかも^^;






  今一番の 悩みは  こちら・・・



       え?  



a0101143_1853966.jpg







         僕たち?!

a0101143_1993322.jpg


     ううん、違うよ。


    後ろにある  メタボ メタボの素。



それ、2個で CoCoと同じ重さよ ^^






a0101143_18555973.jpg



   じゃ、タバサよりは 軽い弱いんですね・・・タバサ


a0101143_1857797.jpg




  やっつけて あげましょうか?・・・タバサ
a0101143_1905521.jpg


    あ! だめだめ。。


  タバサじゃ 無理だから^^; 笑


More
by cocomamy | 2008-06-26 19:07

るぱん君のショップ




   ブログで仲良くしていただいている るぱん君のママが ショップを始められたことは


    ご存知の方も多いでしょうね~


   るぱんママさんの ショップは ワンちゃんのサイズに合わせて作っていただける

   オートクチュールのお店です。


   既製服ではCoCoとタバサは 同じサイズの服ですが

   パリエロSは CoCoにはブカブカで  タバサにはパツパツなんです・笑



   その Lalala U^エ^U さん に


      Tシャツでリメイクをお願いしました。


      生地を送って、希望の形をリクエストして メールのやり取りで
      ママさんが 形にしてくださいました。




  CoCoは パーカー



    
a0101143_18304671.jpg




   タバサは フリフリスカートのワンピースを作っていただきました。


a0101143_1831477.jpg




2プーとも ぴったりサイズで とっても可愛く出来てきました。





   るぱんママさん どうもありがとうemoticon-0102-bigsmile.gif


a0101143_18341180.jpg



      早く お出かけしたいですemoticon-0157-sun.gif
by cocomamy | 2008-06-23 18:39

模様替え



  今日も大雨洪水警報が発令された CoCoタバサ地方


   お部屋の模様替えをしました。^^


a0101143_2291653.jpg




  クッションカバーを取り替えただけなんだよ・・・CoCo


a0101143_22112926.jpg


正しいお昼寝の仕方は・・クリック♪
by cocomamy | 2008-06-21 22:22

アラフォー?





    投げたおもちゃを 持ってきては  引っ張り合いこ

 
a0101143_23491667.jpg



   時には そのまま ぬいぐるみを しばし堪能^^

   
a0101143_23511949.jpg




   僕は いちごちゃんです! 
a0101143_2352368.jpg


 投げてほしいの?、勝ちたいの?
a0101143_235337100.jpg




a0101143_23545762.jpg

by cocomamy | 2008-06-20 23:56

マイセン・カウントダウン人形




    マイセンから 2010年まで 毎年1体ずつ発表される


     てびねりの  お人形が今日届きました。

a0101143_23401356.jpg



      焼き物に絵付けをしている 女性のお人形

      手に持っている絵筆も繊細にできています。




   CoCoタバサ地方は  今日「大雨洪水警報」が発令されていました


           洪水の多い地域です。


   私たちの家は 高台にあるので 被害にあうことは ほとんどありませんが


   佐賀では 観測史上初の大雨だったとか


   とても 心配です。


  

   湿気が多いせいか 更年期のせいか    なんとなく体がだるい・・・・


    CoCoタバサは 若いけど


    遊び疲れて




       行き倒れ
a0101143_23531243.jpg



    ↑ 遠近感がよく出てますね^^;



a0101143_23543794.jpg



   あれ?   こっちからだと 遠近感がでないーー;



    ・・・・ってことは  
by cocomamy | 2008-06-20 00:04

見つかりました^^♪



    
  CoCoタバサ探しの旅に出た ねぇねぇと私。


  こちらのお部屋を拠点に毎日 探し回りました^^

   (6泊7日)

a0101143_0372089.jpg


 ホントは 毎日 こんな野菜とか・・・

a0101143_0382568.jpg


フルーツばかり食べてたら よかったのだけど・・・

a0101143_039880.jpg


 毎日、靴がボロボロになるまで

 遊び歩いていた 探し回っているので 
 
 焼き肉や こってり中華で スタミナ補給^^;

 ダイエットなんて  夢のまた夢でっすーー;


 P&Dのエナメルヒールをダメにしてしまった ねぇねぇは  キラキラサンダルを手に入れ・・・

a0101143_0425772.jpg



帰国時の空港で 自分のミュールもボロボロになってるのに気づいた私は

a0101143_0471640.jpg


免税店で80周年アニバーサルな こちらのショップで


a0101143_0473834.jpg




  買ったのは エナメルのドライビングシューズ

a0101143_0482421.jpg



  私、サイズが 5 なので なかなか気に入るものに 出会えません。

 (フランスサイズ?は 34/2 日本サイズは 21.5? くらいです)



  ドライビングシューズと出会い、歩くことを放棄したかの私。

 福岡空港国際線ターミナルの前で 

 CHIAKI先生に送られてきた CoCoタバサに 会えました^^♪


a0101143_053026.jpg




  CoCoタバサは 家出じゃなくて  CHIAKI先生の所に


  お泊りに行っていたのでした^^;


  この頃、物覚えが悪く、度忘れが激しい私ーー;



  とにかく、感動の再会を果たした 私たちは帰路につきました。
  先生、お世話になりました^^!


  私が脱いでダイニングの椅子にかけていたスカートが床に落ち
  その上に CoCoが顔をうずめて眠っています。
  あ、起きたかな?


a0101143_112022.jpg

  

 

留守中のサンタ
by cocomamy | 2008-06-19 01:21

きょうだいだけど 。

a0101143_23273365.jpg

お姉ちゃんと弟の姉弟でした。
ココタバサは兄妹だし(≧▼≦)
by cocomamy | 2008-06-14 23:27

可愛い子

a0101143_056975.jpg

今日 、出会ったとっても可愛い子(*^_^*) でも家出中のココタバサではありませんでした(T_T) パパママと仲良くお食事中でした。
by cocomamy | 2008-06-14 00:56

ねぇねぇが捜し当てたのは

大きなキラキラいっぱいのサンダルでした(*^_^*)
by cocomamy | 2008-06-12 22:59