<   2008年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

早くも発見?!

a0101143_14304010.jpg

ココタバサ、発見? って思ったら、甲羅干し中の亀さん達でした(;^_^A
by cocomamy | 2008-06-12 14:30

早くも発見?!

ココタバサ、発見? って思ったら、甲羅干し中の亀さん達でした(;^_^A
by cocomamy | 2008-06-12 14:24

タバサの家出





    一人になって 考えたいので  


     タバサは 暫く家を出ます


a0101143_22384967.jpg


   ふ~ん・・・

  一人になりたいんだ・・・・

  その、お荷物は  なあに?



    あ!?  これは・・・

     大事なものが・・・・

a0101143_22414740.jpg




   当座の フードとおやつです。

a0101143_22463579.jpg




  ふ~ん。。。。

 なんだか・・・シッポが見えてない?



         え!?   

a0101143_22493744.jpg


     あら、CoCoちゃん!
a0101143_22513075.jpg



  出て 来ちゃいましたか・・^^;  


a0101143_22542724.jpg




  
   二人で 家出しちゃったので、探しに行ってきます!
  
   

 
a0101143_2257152.jpg


      雨にも負けず、強い太陽の日差しにも負けず、


       必ず 連れ帰ってきます!  ・笑



    1週間くらいで 見つかるかなぁ~^^笑


 

   見つかるまで留守します・・・由実




  
by cocomamy | 2008-06-11 23:01

おうちシャンプー



  今日は 久しぶりにおうちでシャンプーをしました。


  せっかく シャンプーコーナーを作ったのだからたまにはしないとね^^!



  ちょっと 不安そうな COCO

a0101143_17123964.jpg



  ねぇねぇに  助けを求めています^^;

a0101143_17132746.jpg




  シャワーの音にビックリのタバサ

  
a0101143_17142563.jpg





 ぬ、濡らさないでお願いしましゅ・・・タバサ
a0101143_17144221.jpg

by cocomamy | 2008-06-10 17:18

やっぱり〇〇は歯が命



  今日は 福岡まで 歯の検診に行きました。


  お出かけが嬉しい タバサ
a0101143_1822558.jpg


 半年に1回の検診ですが

 いつも 奥歯の側面に歯石がついていて・・・--;

 それを 取っていただきます。(麻酔なしです)

 だいぶ慣れてきたようで、診察台に横たわると観念するようです^^;

a0101143_18222985.jpg


  CoCoを 心配する タバサ


a0101143_18245665.jpg






       えI?   私も?


a0101143_1830171.jpg


タバサより…クリック♪
by cocomamy | 2008-06-09 18:45

おねだり




  何かをジッと見つめる CoCo


a0101143_154144.jpg


  タバサと何か相談中?

a0101143_1545063.jpg




  一緒にジッと」見つめているのは?
 

a0101143_1562468.jpg



 大好きなゆっぴーさんにおやつのおねだりでした^^;


a0101143_15102417.jpg



 今日は アレンジレッスンの日

 ゆっぴーさんは 基本の「オーバル」
a0101143_15104553.jpg




 もうすぐ お嫁入りの Kちゃんは

 なんとなく パリ風^^♪



a0101143_151158.jpg

by cocomamy | 2008-06-07 15:11

すいか


 サンタが 熊本から すいかを買ってきました



   大きなスイカに 興味津津のタバサ


a0101143_18154284.jpg


    COCOは?




a0101143_18182350.jpg



 やっぱり、いちごの方が 好きみたい^^♪

a0101143_18184493.jpg




   スイカを 舐めまわすように 見つめる タバサ



a0101143_18214455.jpg



  あ!  いえ・・・


  舐めてました^^;  笑emoticon-0141-whew.gif


a0101143_1824970.jpg

by cocomamy | 2008-06-06 18:25

  美味しそうなにおい





キッチンから 良い匂いがしてきました。


a0101143_1791332.jpg





 引き寄せられる CoCo と タバサ

a0101143_1755856.jpg


  え?

a0101143_178377.jpg




  あらら・・・・

a0101143_1785674.jpg





  跳んだって もらえないのにね・・・CoCo



a0101143_1793045.jpg


良い匂いは・・・クリック♪
by cocomamy | 2008-06-03 17:10

coco タバサのレッスン



    今日は  久々にCoCoタバサのレッスンでした。


   来客時の チャイム音に 反応し ワンワン大騒ぎの 日々。。。。

   
   また訓練のやり直しだわ~^^;  ・・・って 
   すでに日々の自宅訓練も怠っている状態



  ピンポ~ン

   chiaki 先生がいらっしゃいました。



   え?   吠えない。 騒がない。


          なぢぇ?




     先生が来られるので、私の態度が違ってたのかな?




a0101143_178417.jpg



     ピンポン音で吠えなくする・・・・が 今日の課題だったのにーー


     再び 先生にピンポンしてもらっても


    吠えません。  おまけに何も言わないのにSITまでしてるし・笑


    

   結局、躾はできているので 私の接し方が問題だった気がします。




  先生が帰られると、 いつもの場所でバッグIN

a0101143_179092.jpg



 緊張感が解けて 眠たくなったかな?^^

a0101143_1791571.jpg





  lamymamaさん、ありがと~う♪
  ↓これが できるようになりました~☆

クリックしてね♪ タバサ
by cocomamy | 2008-06-02 17:10

嬉しい日



     イチゴ狩り 行ってきました!


    ・・・って。。。    ママのところの 家庭菜園だけど^^;

    収穫は これだけ^^;笑


a0101143_1172666.jpg



  良い香りがするのに   タバサは・・

  ペロッ・ペロッって舐めるだけ

a0101143_1203490.jpg



  お皿に盛りつけてないからかな?



  CoCoは  男の子らしく


a0101143_122313.jpg



   ぱくっ。  

  うふふ。でもこのままじゃ 食べられないよ

  小さく切って 仲良く食べました^^



  昨日  百貨店の外商さんが持ってきてくれたものは


    マイセン   



a0101143_1245044.jpg




  お人形はまだ届かないけど


  ティーカップが届きました。

a0101143_128275.jpg




  復刻版のティーカップで ご存じのとおりマイセンは古い歴史の中で

  マークが変化しています。

  それを忠実に再現した 復刻版・限定品です。

  それが、昨年から1作品ずつ 製作されているのです。



  ところが、それに気づかず、昨年の作品(右側)を買いそびれていました。

  今年は当然、SOLD OUT



  でも、心優しきマイセンさん。
 
  刻印は無理だけど、 刻印のないカップならお作りします・・・ってお返事が^^
  

  待つこと1か月。。。


a0101143_13535.jpg



 右側のカップ、限定品の刻印はないけど

 当時のマークはそのまま入っています^^♪  ・感激です♪



 やっぱり、頼んでみるものですね^^。

 とても 嬉しい1日となりました。


  
by cocomamy | 2008-06-01 01:42