<   2008年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ねぇねぇとお留守番




    今朝、サンタが出張の用意をしているとき



   「あ~。。パパと一緒に行きたがってる~♪」

      ・・・・とサンタが言うので 行ってみると。。


a0101143_19555868.jpg



   一目で やらせ ってわかりました033.gif


  そんな サンタを見送り、

  今日は クリニックと いつもの百貨店へ・・・


 ねぇねぇは  CoCoタバサと お留守番です。

  
  

 

  
a0101143_20191739.jpg


秋物↑入ってましたので、  とりあえず サイズお取り寄せ^^!


  大好きなデパ地下 では

  グレープフルーツと  ホワイトコーンを購入

a0101143_2022738.jpg



  雑貨を買って うちに帰ると


  タバサはねぇねぇに リボンをつけてもらっていました


  今日は楽しく遊べたかな?
a0101143_20243650.jpg



CoCo にも・・・

a0101143_20251721.jpg



       遊ばれました・・・CoCo


  

  
by cocomamy | 2008-07-31 20:41

そんなCoCoの生活



ハウスに入ったり

a0101143_23501680.jpg



ラブリーなベッドに寝たり

a0101143_2351142.jpg


毎日 まったりな生活のCoCoですが・・・


タバサに見つめられ・・

a0101143_23521157.jpg


ベッドを 揺さぶられたり

a0101143_2355149.jpg



結構、スリリングな 日々でもあります
a0101143_23563514.jpg




  そんな 僕の1日です

a0101143_011433.jpg

by cocomamy | 2008-07-31 00:13

真夏日

  

 今日も 真夏日だったCoCoタバサ地方


   朝、洗濯物を干すため 窓を開けると


   元気に飛び出していくタバサと つられてCoCoも。



   陽があたりはじめたばかりの 地面はまだ熱くないのか・・・

  タバサは いつも SITしちゃいます^^;



a0101143_20532685.jpg



   暑くなってくると  先にタバサが帰ってくるのですが^^;



お部屋の中では



   おとなしく 遊んでます ・・・タバサ



a0101143_20563967.jpg




   こんなこととか

a0101143_20584654.jpg




  こんなこととか しないもんねぇ。。。


a0101143_210076.jpg




   見てたの?^^;  ・・・タバサ


a0101143_2122384.jpg



  

ダイエットその後・・・
by cocomamy | 2008-07-29 21:37

花火大会は大騒ぎ



  日々、試練続きの由実です^^;


  昨日はタバサにとって 5本の指に入る大きな試練の日でした。


  CoCoタバサ町の花火大会の日だったんですーー;

  大きな音の苦手なタバサ。
  雷が怖いから、それを連想させる雨音にも怯えます。
  似たようなジャージャーいう音にも・・・・

  キッチンで炒めものをしたり、天婦羅を揚げる音にも怯えます。


  「慣れるしかない」と 獣医さんから言われ・・・

  家で料理をする回数が少ないのを反省した私とねぇねぇは

  今年に入ってから 毎日のように 我が身を犠牲にし 冷凍食品のフライドポテトを揚げ続け・笑
            

 その甲斐あって、少々の雨音は怖がらなくなりました。
  私の腰回りにお肉が付きましたが@@;(笑い事ではありません><)



でも。。。昨日は花火大会。

  フライドポテトとは スケールが違います。。。当たり前ですが^^;


もちろん、そんなタバサを連れて、花火大会を見に行くわけもなく

お留守番させて見に行くわけもありません。


 そろそろ 怖くなってきたタバサ

a0101143_1191940.jpg


  怖い時、タバサは片足を上げ 、耳と尻尾が下がり

  息が荒くなり、落ち着かなくなります。



どうして タバちゃんだけ 抱っこなの?


a0101143_122079.jpg





 こんな時、抱かれるのも嫌がっていたタバサですが

 この頃は 抱っこの方が落ち着くようになりました。


  少しでもタバサの気を紛らそうと、サンタ・ねぇねぇ・私の3人が交代で 抱っこしたり、歌を歌ったり、話しかけたり・・・

 花火大会より賑やかな CoCoタバサんち。でした^^。



  隣町の花火大会はいつだろう・・・・
by cocomamy | 2008-07-28 01:36

試練



   それにしても 毎日暑いですね・・・


  それでも CoCoタバサは 隙を狙ってお庭に出たいようです

  (すぐにお部屋に戻ってきますが)



 
   やっと  出てきたわね ・・・タバサ


  地面が熱くて歩きにくいよ ・・・CoCo






a0101143_23572973.jpg


   こうやって、前足をそ~っと下ろしながら歩けばいいのよ ・・・タバサ

a0101143_2357494.jpg




  お部屋で 歩行練習中のCoCo  ^^・笑
a0101143_23581616.jpg

       

           アレンジメント・・ゆっぴーさん作




  来週、同窓会があるので

 ねぇねぇが コーディネートをしてくれました。

 屋外での同窓会なので カジュアルに・・・・。。。


 ただ・・ 


  しばらく はいていなかったスカート  --;

  入るのか????笑
a0101143_092134.jpg



 試練の1週間の始まりです^^・笑



  洋服を選んでいてついでに出てきた

  2~3年前に買って1度も着ていない Tシャツ3枚。
  グッチなんて XSでした。。。

a0101143_013090.jpg

   私もずいぶん成長したものです・笑

  迷わず、ねぇねぇへ・・・・
by cocomamy | 2008-07-27 00:23

COCOの欲しいもの



CoCoは 自分が何で遊んでいても


  タバサが 遊び始めたおもちゃを欲しがります


a0101143_19393116.jpg




  欲しそうにジーッと  見つめて・・・



タバサが手から離したけれど  まだまだです

  タバサはおもちゃをジーッと見つめて、CoCoを おびき寄せようとしています

 CoCoの視線は 私に・・・取ってくれろ~・・・と訴えています^^;
  (何弁かな?)

a0101143_1941520.jpg


眼の前に置いて 余裕を見せるタバサ^^;

a0101143_19453016.jpg



欲しい気持ちが CoCoを奮い立たせるのか!?

a0101143_19462493.jpg


More
by cocomamy | 2008-07-25 21:13

タバサのワクチン




  今日は タバサの ワクチンの日でした。


  どこに行くの?  

  私が タバサにカラーを着けてると 不安げな」COCO


 COCOはねぇねぇと お留守番です。


a0101143_16194044.jpg



 病院大好き タバサ

  でも、今日はCoCoがいないし・・・・

  いつもと違う・・・って  気づいてるみたい^^;

a0101143_16242672.jpg




9種混合ワクチンを接種して、爪切りをしていただいて 

  フードをいただいて帰ろうとしたら

  ラムが  爪切りにやってきました

a0101143_16262020.jpg



  家の中と違って 警戒心100%の ラムに

  タバサは 怒られて  尻ごみ^^;





ふ~っ。  今日はひどい目にあったわぁ

 背中にお注射されるし、ラムちゃんには「シャーッ」って言われるし・・・・

 でも、泣いてなんかないのよ。

 注射くらいじゃなかないの・・・  でもラムちゃんのご機嫌は取らなくっちゃね。。。

 チョコレートでもあげようかしら?^^?

 どうせ、私はもらえないしね・笑

a0101143_16292190.jpg




a0101143_16391352.jpg

by cocomamy | 2008-07-24 16:39

大好き




  眠いから
a0101143_2334784.jpg



 シャッター、パシャパシャうるさいなぁ~


・・・・って 思ってる?
a0101143_2324588.jpg





  それとも・・・

a0101143_235497.jpg




            あら、照れちゃうわ^^;
by cocomamy | 2008-07-23 23:14

看板ネコ




    長靴を履いたネコ!?


a0101143_0102667.jpg



  お久しぶりの ラムです^^♪

a0101143_0114883.jpg



さすがに 息子が ビビッときて  拾ってきただけはあります。


   かなり 美人?になりました^^  笑


   dot coco の看板ネコもお願いしようかな~


   お腹が 水玉模様なの^^・笑


a0101143_018628.jpg



   私のギャラは 高いのよ~ ・・ ラム



   看板犬の座は 渡さないわよ!・・・タバサ

   いやいや。。ネコですし^^;・・・ラム



a0101143_0312398.jpg

by cocomamy | 2008-07-21 00:29

おねだり



   おかあさ~ん・・・


   お願いがあるのぉ~  COCO



a0101143_186852.jpg




  きゃ~ん・・・可愛い~053.gif

  CoCoちゃんのお願いなら、なんでもきいちゃうよぉ^^・・・・由実





   おかあさんもサンタパパに 

  こんな風に おねだりしたら?
 


a0101143_18103449.jpg







いや、いや、  やめた方がいいって!


  絶対!
 
・・・タバサ


a0101143_18124013.jpg



    
by cocomamy | 2008-07-17 18:23