<   2008年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

忠犬




    CoCoは 毎朝 ねぇねぇを待ってます。


    物音がすると ドアを開けてねぇねぇが・・・・

a0101143_23501093.jpg



  ねぇねぇじゃなかったみたい・・・


  ふて寝のCoCo


 
a0101143_2351971.jpg



ねぇねぇが 起きてくるまで 朝ごはんに口をつけませんーー;





   タバサはおかあさんが 起きてくるまで

    朝ごはんを食べません・・・タバサ



a0101143_23534133.jpg



  あはは・・・ありがとう^^;
 おかあさんがご飯を作るのを待っててくれて助かります^^;
by cocomamy | 2008-07-16 23:56

眼の獣医さん




  
CoCoとタバサ用にジャーキーをいただきました^^♪


a0101143_1716286.jpg



いえ、人間用のようです^^;



我が家が今ハマっているのは こちら・・・

a0101143_17175671.jpg


   雪塩です。。。


ねぇねぇは 枝豆に雪塩をかけて・・・

a0101143_17202514.jpg





 今日は 眼を診ていただきに 動物眼科に行ってきました。




a0101143_17205494.jpg



 この頃、夜 灯りを消すとタバサが怯えるようなので

 もしかして 目が悪いのではないかな?  って心配になって^^;


 検査の結果。異常なしでした^^



 新しい先生が入っておられて

 「CoCoちゃん、小さくって可愛いですね~♪」と言っていただき

 ???もしかして??タバサは小さくはない?ってこと????

・・・・・ってピン!ときた私(笑)


  あはは・・・・完全に体重が 象化  増加してまちた^^;



 CoCo は 逆まつげを抜いていただき

 2プー用に眼の洗浄用の精製水と 目薬をいただいてきました^^!

a0101143_17212320.jpg




  タバサの目が見えなくなったらどうしよう・・・って
  考えて眠れない夜を何日か過ごしました。
  最後は神頼みかなぁ~・・・って思っていたけど
  今日は獣医さんが神様に見えました^^

by cocomamy | 2008-07-15 17:21

はじめまして!




    はじめまして!


a0101143_22976.jpg







  タバオです・笑






   もうすぐ、いつもの百貨店に 

  今ねぇねぇが はまってる ブランドが はじめまして。です^^



a0101143_22122683.jpg




   ねぇねぇは  ドットのバッグが似合うんだけどなぁ~・・COCO

a0101143_22154592.jpg



 ハンモックみたいにゆられて眠くなるCOCOです^^♪
by cocomamy | 2008-07-13 22:18

とき・・・



   昨日は 200キロ走りました。

   もちろん車で・・です。。。--;


  世界3大美女に会う為・・・・  いや、福岡3大美女かな?笑



  朝10時前に家を出て ゆっぴーさんと 北九州の某ホテルで


     新作バッグの打ち合わせ? 意見交換?


a0101143_2205415.jpg


 ゆっぴーさんシェイプアップでますます綺麗で

     じーっと 穴が開くほど見つめてしまいました^^♪


   出たついで?  で そのまま 福岡の モニちゃんちへ・・・・・

   新作バッグの打ち合わせ・・・

   方向全然違うのに・・・・^^


  ここまで来たのだからって…太宰府方面?の CHIAKI先生んちに

  ワンコ相談に 行って・・・・  帰り着くと夕方6時過ぎ・・・7時?


  よく働きました。。。  よく遊んだのかな?笑




  お母さん、時は金なりって言うんだよ
a0101143_2274433.jpg


↑ 電卓で 時間をお金に換算中のCOCO



  そうよ・そうよ・・・

a0101143_2302691.jpg


   ↑とりあえず、数字のついてるビデオのリモコンにかみつくタバサ  ・ 笑





  時と言えば・・・・




 今使ってる コンパクトは


  これですが・・・


a0101143_2314711.jpg





少し前のものは

これでした

a0101143_2323992.jpg



マークの色がちょっと違いますね。。。




  そして・・・


もっと  昔のもの・・・・



 いや、 昔の人が使ってるものは・・・・





カタカナで  シャネルって 書いてあります・笑
a0101143_2364812.jpg




  私のママの持ち物。  レフィルを注文するときに

  間違わない様に書いたそう・・・・・



  昔の人って よくなんにでも名前書きますよね

  貸した ヴィトンの旅行鞄の内側に 名前が書かれて戻ってきたときには


  ぶっ飛びました


 
by cocomamy | 2008-07-12 02:48

別れ



  梅雨が明け、いきなり真夏の太陽にジリジリ照らされてる

  COCOタバサ地方。


  大好きな  トルコキキョウも
a0101143_219562.jpg



  薔薇も

a0101143_2193251.jpg



アジサイも

a0101143_2201047.jpg



  その美しい季節を終え,お別れですーー;


  そして 秋になると  このおアレンジを作ったTちゃんは  

  茨城にお嫁に行きます。
a0101143_2233442.jpg



それを思えば 別れは寂しいことばかりじゃありませんね^^




  だけど、別れたい「やつ」もいました!

   毎日これを飲んで  別れようと努力はしているのだけど・・・

a0101143_2263636.jpg




  こんなの 食べてたんじゃ・・・

a0101143_2271888.jpg




やっぱり無理?
  


   でしょうね・・・COCO

a0101143_2293879.jpg

by cocomamy | 2008-07-09 02:41

私の彦星様



   今日は 七夕だって言うのに サンタは昨日 中国に行きました。


  

    年に1度しか会えないなんて ちょっとロマンティック~♪

   なんて・・・・


   今日は いつも会ってる 友達と・・・・


a0101143_20562946.jpg



  いつも会ってるせいなのか・・・

  ロマンティックのロの字もないーー;  笑

  お互い様だわね^^;




  ってことで さっさと切上げ

  私の彦星様は  テーブルの下で眠たそうに待っていてくれました^^

a0101143_20592926.jpg

by cocomamy | 2008-07-07 21:00

ホームレス トイ プードル



   深夜です・・・





   お静かに・・・・





  ホームレス トイプードル  

a0101143_1275428.jpg


つづきはクリックしてね♪   タバサ
by cocomamy | 2008-07-03 01:32

梅雨の晴れ間に・・・



  今日は 久々の晴れ。


  トリミングでスッキリ綺麗になった2プーと


  草ボーボーのお庭で 遊びました^^;


 
  CoCoは  草の中で タバサが持ち出したおもちゃを見つけました。


a0101143_2155438.jpg



  タバサは 久々に草を食み
a0101143_2157347.jpg




CoCoは おもちゃのお片付け・・・emoticon-0100-smile.gif



a0101143_21583186.jpg





 夕方、イケメンとドライブをしました。

a0101143_220146.jpg



車の営業マンと試乗をした。。。とも言いますが^^;笑

向かった先は 北九州空港

高速走行がしたかったので、都市高速ではなく 九州自動車道を走行

2400ccでしたが、コンパクト設計なので馬力?はあるように思いました。

a0101143_2203414.jpg



もう少し排気量の大きいものは 小柄な私には手ごわいようで・・
でも・・・これだとちょっと物足りないーー。

大事なことを 思い出してすぐに電話。
いつもの百貨店です。


駐車場が車高155センチまで・・・・でしたemoticon-0107-sweating.gif


    この車、却下!!


百貨店通いは私のライフワークなので…笑





  空港でワンちゃんと 出会いました。

  体つきは ダックスのようですが、毛色の感じが

  パピヨン? ボーダーコリー? みたいな感じで

  何故か 私に近づきたいようでしたemoticon-0109-kiss.gif^^

a0101143_2205451.jpg




   犬にはモテル 由実ですっ^^♪
by cocomamy | 2008-07-01 22:01