<   2008年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

親心



  2プー仲良く お昼寝中


  
   

   
a0101143_20565617.jpg






       遠近法を 駆使してみましたの^^;  笑


a0101143_2101052.jpg




親心に共感くださった方  ポチッとね♪

     ↓

     
   ☆ 人気ブログランキング ☆に参加してます^^♪ 
       クリックして応援してね♪


by cocomamy | 2008-08-07 21:03

動物病院




今日、タバちゃんが 病院に行きました
a0101143_2231073.jpg




 おかあさんと 病院に行きました


a0101143_22334479.jpg




    今日は フロントラインをもらいに 動物病院に行ってきました^^笑

a0101143_2235222.jpg



        ビックリしたぁ?
a0101143_22363978.jpg


今日の晩御飯♪
by cocomamy | 2008-08-06 22:50

bebe




6か月に入った  お嫁ちゃんのおなかの中のbebeちゃん


 今のところ  「女の子」 って 予想です^^♪



 どんな子が生まれるかなぁ~♪


  CoCoのパピーの時みたいに 小さくて可愛いんだろうなぁ~


  
a0101143_16333031.jpg



  
a0101143_16344819.jpg



 CoCoと私の名前を合わせて


  COCO実って どうかしら?



  それとも 思い切って  タバサの名前を そのままあげてもいいわ



         タバサ


         たばさ


         束紗
   
a0101143_16375480.jpg


              

    絶対、元気な子に育つに違いないわ!・笑



  暑いので、写真の使い回しをさせていただきました^^;
by cocomamy | 2008-08-05 16:56

この頃

この頃


いたずらコメントが よく入るようになったので

しばらくの間、コメント欄を閉じることにいたしました。
by cocomamy | 2008-08-03 13:09

ごめんね。



  
  遊んで~って、おもちゃを持ってくるとき以外は




 
a0101143_17543244.jpg




そんなに  うるうるなお目めで見つめられても・・・


a0101143_17513759.jpg




  何を して欲しいのか わからない時があるの


         ごめんね




     CoCoは 何か要求がある時

      SITをして じっと私を見つめます^^。

by cocomamy | 2008-08-01 18:56