<   2009年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

セクシーショット(笑)





  仲良く遊んでいる自然な写真が撮りたいな♪

a0101143_2015020.jpg



  って 、カメラを向けると


  カメラ目線^^;・・・


a0101143_203429.jpg



   あらあら、タバサまで・・・


a0101143_205852.jpg





  仕方が無いから 撤収~

     ・・・て、部屋を出ていく振りをして

    パッと振り返ると・・・



   
a0101143_2073061.jpg





   ダメだ こりゃ^^; 

More だけど 時には・・・タバサ
by cocomamy | 2009-02-24 20:16

デジカメを忘れずに・・



       今日は デジカメを忘れずにお出かけしました。


a0101143_2192537.jpg


      はい、 動物病院に出かけました^^;


      検温中なので ブレてます。写真。



      見かけのとおり、タバサはデリケートで(笑)
      雨音や風の音さえ怯えます。

      近頃の強い風のせいなのか ウンPが若干柔らかめ。。。。
      今日から 繊維質の多いフードに変えてみることになりました。



     手前が タバサが今日から食べるフード。 1パックが一日分

     奥は COCOがずーっと食べてるフード  1缶3日分
a0101143_291020.jpg




    変わったのは タバサのフードだけじゃ ありません。


    我が家のトイレットペーパー。。


   ピンクの花柄を使っていたのに 
   違うショップでは 見当たらず・・・
   色違いなのかな?と思って買いましたが

a0101143_2142869.jpg



   どうやら 全然別もので。。。

   メーカーも違うみたいーー;

   値段もたしか違ったようなーー;

   使い心地も違うでしょうね・・・;


   トイレットペーパー評論家のサンタに何って言われるかしら?(笑)



   サンタといえば 昨日

       1年前に買ったカルティエのベルトを取り出し
       やっと自分サイズに調整(切った)しました。。



a0101143_2255048.jpg



     もう少しウエストが細くなってから切ろうと思っていたらしいけど・・・・

     細くなったらその時また切ればいいだけだったんじゃないのかな?

     と、思った由実でした。


      男心はわかりません^^;


      





   



 
by cocomamy | 2009-02-21 02:32 | CoCo&タバサ

はなくまやさん


  今日は タバサと一緒に

   「はなくまや」 さんの プレオープンに行ってきました



   

  もえPoohちゃん、この次はゆっくり遊びましょうね




   手芸用品等の可愛いSHOPを もえPOOHちゃんのママがオープンされたんです♪

   落ち着いたピンクベージュのセンスの良いSHOP

   柔らかい雰囲気と優しいママさんで つい長居してしまいそうなSHOPです。
   看板犬はとってもキュートな もえPOOHちゃんです。


   それから・・・

   なんと・・・

    広~い 室内ドッグランがあるんです!!!


      ※ 有料・カフェではありません



   
   カメラを忘れて行ったので 写真はなくてごめんねぇ・・・



     そうなんです。
    カメラ 忘れて行きまして・・・ははは^^;


   車の中で サンタとCOCOが待っていたので

  バタバタして・・・ゆっくりお買い物もせずに帰ってきてしまいました^^;


   はなくまやさん、近いうちにゆっくり行かせていただきますね^^♪
   (気になるものが売っていたし^^・・)


   


   美人ですね~  美人ですね~って  褒めていただいて
   とっても嬉しかったです。


    もちろんタバサのことですけど・・・・



    いえ、自分のことと勘違いなんてしていませんよぉ^^;
   


   
by cocomamy | 2009-02-18 21:34 |

師匠の手ほどき




   この頃 フラワーアレンジメントの教室のHPを作ろう・・・・っと

   整理してない膨大な数の画像とにらめっこ・・・^^;


   あんな風にしたい・・・とか

  こんな風・・・とか


   夢はいろいろあるのですけど

   何分 PCの知識と技が・・・


   でもでも 今日はこんなことができちゃいました






 わかりますか?  (笑)  

    右クリック出来なくなったの^^♪

  

  Mamさん から 教えていただいて やっとできました!


  Mam さん、いろいろありがとうございました。
  いつか、写真撮影のことも教えてほしいでぇ~す♪

  まずは、まっすぐに撮ることですね^^:

  はい!
  




  
by cocomamy | 2009-02-17 19:22 |

自分らしさ・・・



     人にはそれぞれ 個性があって



    たとえば それは洋服に現れたり・・・・

    昨日出かける時に、「ベージュのストール」を巻いていこうと
    探していたけど

    結局 見つからず。。。。
    でも 同系色のストールは何枚か出てきた。。

a0101143_17544759.jpg



   いつの間にか 同系色が多くなってる^^;
   
  

  

   家って、その人がとっても現れるような気がします。


  この頃 通っているクレイの先生のお宅。

  全体が淡いトーンでまとめられたロココ調
  小さなお子様がいらっしゃるのに 綺麗に片づけられていて
  食器も マイセン等、インテリアとコーディネートされている。

  

  犬服教室の先生のお宅は
  LDがとても広々していて 大きなテーブル。
ベランダも広々でとっても開放感のあるお部屋

  趣味の焼き物の 大きな壺があったり。。。

  コーヒーも 小ぶりの茶器で。。。
  



      このお二人の生活に刺激され

    私も~!!   って

    昨日、百貨店で目についたNORITAKEの食器
    今日 届けていただきました。


a0101143_1875290.jpg



     バラバラな食器は 処分して
     コーディネートしていこう!!っと^^!




    
a0101143_18122742.jpg




       本日のランチ
今はまってる 明太子フランス
  

a0101143_1813743.jpg


More クリック♪
by cocomamy | 2009-02-11 18:20

お注射パート2




今日は 私が病院に行きました。

  2週間に一度 近くの病院にアレルギーのお薬をいただきに行きます。


  そこでは、殆ど診察らしきものはありません。

  「変わりありませんか?」    

  「はい」


   それだけで 診察室の椅子に座る暇もありません(笑)
 (1年前、それまで通ってた病院の先生が倒れられたので  こちらの病院に転院しました。
  それまで頂いていた同じお薬を出してもらっています)
   でも今日は

  先生が 「何か変わりありませんか?」って

  診察口調だったので

 
  「もう3年も同じお薬を毎日飲んでますが、肝臓なんかに負担はないのですか?
   検査しなくていいのですか?」  ・・・と私。


  「じゃぁ、血液検査しましょう」・・・・ってことに (笑)


   細い腕に大きな注射器が    
   太い腕に細い注射針が・・・痛々しい(笑)


   そんなわけで、小さな試験管?に3本血液を抜き・・・
   結果は 明後日。。。



   で、絆創膏を貼ったの写真を何枚も撮ったのだけど。。。



    どうみても


    何度見ても


    たぶん誰が見ても



       に見えるので


    画像のUPは 我慢します^^;






   …これだけのブログも面白くないので
     去年の2月10日の写真を探してみました


   ブログにUPしていない 秘蔵写真です。


    私の 腕の写真もそのうち流出しちゃうかなぁ・・(笑)


a0101143_23124487.jpg




  この日は チューリップのアレンジでした。

  これはTOMOちゃんの作品。


  お花たちが綺麗な曲線を描いています。emoticon-0171-star.gif



 
by cocomamy | 2009-02-10 23:25

男の子・女の子



  今日は  COCOのワクチン接種に


   動物病院に行きました。



   

   カラー&リードと お洋服で

   ゴキゲンお出かけモードの COCOタバサ ^^

a0101143_1822093.jpg




a0101143_1853549.jpg



   そうよ・・・

  COCOちゃんが  主役よぉ^^


  病院の注射駐車場でも はしゃいでいます(笑)


  今日は 治療中に泣いてるワンちゃんがいて  
  その声に COCOタバサは動揺^^;


 主役のCOCOは 9種混合ワクチン(かなり弱いワクチン)を接種
 タバサは 体重測定ーー;



     お気づきでしょうか?


   COCOがピンク
   タバサが アイボリーを着ています。


   日頃から 男女の区別をかなり意識している私。

   COCOは男の子らしく

   タバサは女の子らしく(笑)


   COCOにアイボリー
   タバサにピンクを 買ったハズでした・・・のに。。。


   
a0101143_18224950.jpg



ショップの方に 全部Sサイズで揃えていただき・・・・


   でも、どうやらアイボリーは  Mの様です。。


   さすがのタバサも ブカブカで シャツ丈のはずなのに
   お尻まですっぽりです。。

a0101143_182546100.jpg




   幸い あまり伸びないお素材でしたので

   タバサになんとか着せましたが

   これを COCOが着ると ブカブカどころじゃありません ぷっ。



   なんだか  お洋服と カラー&リードが全く合っていませんが
   パチンと止めるカラー?なので 使いやすくって^^・・・
   また 違う色を買おうかな?・・・


   と、その  Voila! さんの


   Modelsan にCOCOタバサが UPされています。


   去年買ったカラーだから  2008年のところです。。。
   今年も何か買って また載せてもらっちゃおう~♪(笑)
   


   
  

    
by cocomamy | 2009-02-09 18:41

キレイキレイなお姉さんは好きですか?



   私は まつげエクステをつけているので


      以前使っていた オイルクレンジングが使えなくなりました
       ↓

a0101143_18372338.jpg



   そこで・・・

  クリームクレンジングを買ってきました
 便利なポンプ式^^

a0101143_18382328.jpg





その日



   入浴中に メイクを落とそうと思ったのですが
   浴室内に見当たらず・・・

   洗面所に置いてあるのを思い出し
   3歩 足を運び(笑) 洗面所のクレンジングを取って
   念入りにメイク落とし・・・・・



  翌朝

   洗面所に クレンジングが戻っていました・・・?????
   ?????^^??

   なんか変?だと思って
   浴室を見ると


   そこには



   なんと!



   キレイキレイがぁ・・


a0101143_18562914.jpg




  そうです。

  私。

 顔を 殺菌・消毒してしまいました^^;

 


  どうりで、綺麗になったはずです?(笑)


  ねぇ。  キレイになった?   


a0101143_1914413.jpg




ねぇ・・



a0101143_1923181.jpg



  どうでも よさそうです・・・^^;



   浴室用にも メガネが必要かしら?(笑)

a0101143_1954256.jpg




 間違えないように 

 ねぇねぇ☆がチューブタイプのクレンジングをくれました。


 
a0101143_1965954.jpg



   めでたし・めでたし・・・
by cocomamy | 2009-02-08 19:08

いつもの光景

  


   お昼御飯を 食べた後は

    
あたたかな光が降り注ぐ窓辺で うたた寝のCOCO

    
a0101143_20401146.jpg




  タバサは PCに向かってる私が視界にはいるダイニングの椅子で・・・


a0101143_20433553.jpg





タバサのおもちゃが欲しいCOCO


  
a0101143_2045619.jpg



  タバサが わざと知らん振りしても とれません^^;

a0101143_20474031.jpg



   何度同じことを繰り返すんだろう(笑)



 おやつを 食べたら   またお昼寝?


a0101143_20522140.jpg



今日は サンタパパがいつもと違って早く帰ってきたから・・・・
  サンタの上にヒナ壇みたい^^;




   今日は ねぇねぇ☆の23歳の お誕生日でした


a0101143_20545924.jpg




   生まれてきてくれて ありがとうemoticon-0152-heart.gif



  
by cocomamy | 2009-02-06 21:01

クロテッドクリーム




    美味しい紅茶を飲みたいな・・・

    ・・・と スコーンを 焼いてみる気になった私^^;

    近くのスーパーで バターとベーキングパウダーを買ったけど

    



    
a0101143_22455271.jpg



    スコーンと言えばクロテッドクリームがなくては。。。
    田舎のスーパーにあるはずもなく・・・

    何故かクリームチーズを買ってしまった^^;


    クリームチーズと言えば
    チーズケーキ。。。。



 美味しそうなチーズケーキが 焼けました

a0101143_2253538.jpg



   チーズケーキを買ってきました^^





   COCOとタバサの遊び



a0101143_230281.jpg


   COCOが すごい顔してるーー;

a0101143_2304860.jpg


   タバサの顔は 全然見えないけど

   その方が いいかも・・・・

   母として それはUP出来そうにありませんし(笑)

   


   






   
by cocomamy | 2009-02-05 23:10