<   2009年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

春です^^;




   春ですね~♪


   レモンミントの間から つくしが顔を出しました^^

a0101143_16381629.jpg



   (笑)  嘘です^^;

  お散歩中見つけた つくしをレモンミントの間に・・・^^;


   そんなおバカなことをして遊んでいた時

   タバサが イスから落ちてしまい。。。。 足を引きずり震え出してしまいました。。

   時刻は午前7時半。 1時間ほど震えるタバサを抱っこしていましたが

   いくらなんでも すっぴんでは動物病院に行けないと思い洗面所へ向かうと・・・・

   タバサが 元気についてきました^^!


   よかった^^!
   異常はなかったようです。 

これからは椅子に上らないようにしつけなきゃ・・・(反省;)

   心配してサンタが帰ってきたので
   COCOタバサの看病?をサンタに頼んで


  はなくまやさんへ・・・
    
   
   

a0101143_1648650.jpg

a0101143_16482876.jpg

a0101143_165143.jpg


     はなくまやさんの店内で プリザの教室を開かせていただくことになり

     その打ち合わせに 行ってきました。


   残念ながら
   看板犬の もえPOOHちゃんは お疲れでお休みでした。


a0101143_16563062.jpg



      タバサもね・・・由実


  
by cocomamy | 2009-03-09 17:03

トリミング




今日は COCOタバサのトリミングでした。

  帰ってくると いきなりおもちゃを 物色するCOCO

a0101143_0242327.jpg



 お水をがぶ飲みのタバサ

  お口の周りが 濡れちゃってます^^;

a0101143_0503869.jpg



  ご飯を食べて、お庭で遊んで、ご飯を食べて・・・・

  1日4回食のCOCOタバサは 大忙しです(笑)


  おかげで今日は 早めに・・・・


a0101143_0323237.jpg



  お休みなさい^^

a0101143_0331655.jpg






 頂きものの 晩白柚

 

   しばらくお部屋に飾っていたら  ちょっと萎びてきました

   切ってみると・・・

  
a0101143_0422466.jpg



   分厚い真っ白な皮が
   なんだか 皮下脂肪に見えてきて・・・



  ダイエットを 決心した由実でした!



a0101143_051777.jpg



おあとがよろしいようで ^^ (笑)・・タバサ
 



  


  
by cocomamy | 2009-03-07 00:54

タバサのお雛様




  今日は タバサのお雛様を お片付けしました。


  さようなら・・・また来年会いましょうね
 
  早く仕舞わないと タバサがお嫁に行けないから。。   タバサ

 
a0101143_16305486.jpg



   あら、タバサは COCOちゃんのお嫁さんになればいいのよ^^・・由実

a0101143_16334345.jpg



a0101143_1634458.jpg







a0101143_1636435.jpg


a0101143_16383910.jpg





a0101143_16373457.jpg



※ 今日のブログはフィクションです
     COCOは去勢・タバサも避妊しています。
     COCOとタバサは 兄妹です^^; 
 (笑)



    血縁関係はありません^^♪
by cocomamy | 2009-03-04 16:41

急がなきゃ!




望遠レンズをつけて  お庭に出たけど


  まだ、ちょっと遠いかな・・・?^^?

a0101143_22125952.jpg




  こっちに おいで~! 


   って ファインダーをのぞくと・・・・・・


           いない・・・



  さっさと お部屋に帰ってしまっていました^^;








  先日 青山で買った ひなタンのお洋服


   3ヶ月用だと思っていたのに


   どうやら 1ヶ月用だったらしく  小柄なひなタンも もう着れなくなったらしい・・・

     3回くらいは着れたかな~

    



    昨日買ったひなタンの靴下 6色。


a0101143_222524100.jpg



           早く渡さなきゃ!070.gif
by cocomamy | 2009-03-02 22:27