<   2009年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

何が幸せって聞かれたら♪




   先日、サンタのお誕生日プレゼントが届きました



     DAKSのシャツ3枚です


  


a0101143_05484.jpg




   袋が大きすぎるなぁ~


  ・・・って思ったら


a0101143_062352.jpg





なんと・・・・


  1枚ずつ、箱に入っていました^^;



  お誕生日前だったけど、プレゼントが届いたので

   サンタにプレゼント


  早速 次の日、着て出かけたのはよいのですが・・


  いきなり  タバコの穴

a0101143_091590.jpg

  はい、サンタはLLサイズです。
  結婚当時はMだったのに。。
     幸せ太りなんですよね~。絶対^^;


   誰かのたばこの火が飛んできたのだそう。。。。



   口紅をつけてくるのと どっちがマシだろうーー。



     (笑)
by cocomamy | 2009-05-17 00:14

寄る年波





    寄る年波には勝てず



    病院通いの私^^;  
    
    20代も後半になると 足腰にきますーー;
   (Mamさんの お見舞いメールより引用・笑)




   今週末に 上京を予定していて・・
   今日まで諦めきれずにいました。


  でも、空港や地下鉄駅での 徒歩での移動を思うと
  諦めずをえません。
  


   目的は いつもの紅茶教室でした

a0101143_18143637.jpg



  15日・16日のレッスンを受講予定でした

  15日夜は先日お引越したお友達と久々のお食事

  16日夜は姪の「進学祝い」

  17日は ちょっと移動して 1年半ぶりにブログのお友達のCHANELさんとお買いもの



  ・・・・楽しい予定満載だったのに^^;

 


   みなさん、ゴメンナサイ。
   本日、ドタキャン・お詫びのご連絡をさせていただきました。



   ANAの特割チケットが購入出来たので

   今回はちょっと贅沢なホテルを予約していたのにーー;
   
   もちろんキャンセル。。。

a0101143_18255048.jpg


    

エアーチケットは キャンセル料をとられましたーー;

  特割チケットは キャンセル料が高額になります@@


   
a0101143_18213292.jpg




スポーツジムにも 休会届をだしました


  負荷のかかる運動はNG

  立ち仕事はNG   座ったまま等の同じ姿勢を長く続けるのはNG

  立ったり座ったりの繰り返しはNG


 
  体重増加はNG


・・・・・・・・・042.gif




   この頃お料理にはまってる私としては

   どうしても、栄養バランスの取れた美味しいものを食べたい。

   でも、太れない・運動も出来ない(プールがいいらしい)


  で。お米に混ぜて炊くこんにゃくを買ってみました
a0101143_18351913.jpg




   おコメ粒より若干小さめの米粒状

   お米に混ぜて炊くと、おコメより少し黄色い感じがします。


   食べてみた感じは・・・

a0101143_18422595.jpg




     コシヒカリが台無し




       ・・・って感じですが(笑)



a0101143_18434316.jpg



a0101143_18444100.jpg



a0101143_1844437.jpg








   
    
by cocomamy | 2009-05-12 18:46

dot coco






a0101143_20364744.jpg





    新作バッグが 入荷しました。

    一日でも早く ショップにUP出来るように

     頑張って作業しています。



a0101143_2038431.jpg





   モデルさんは いなくていいんだけどなぁ~^^;
by cocomamy | 2009-05-11 20:42

母の日



このところ 体調が悪く連日の病院通い(検査)、

  お花のレッスンもお休みにさせていただいて
  生徒さん方には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。。
  
  週末にお花を買いにもいけなかったので
  「母の日」だというのに   何かサミシイ^^;



  そんな私に 今朝 素敵なお花が届きました!

a0101143_20255538.jpg




  COCOちゃん、タバちゃん、ありがとう053.gif


a0101143_2026579.jpg


                    COCOタバ、若干迷惑そうです^^;




   ねぇねぇ☆から

  母の日のプレゼントにと  ヘッドスパに連れて行ってもらいました
 

行ったのは 折尾学園通りの ANBI FILLE
a0101143_20283996.jpg




    ヘヤカラー・ヘッドスパ・カットをしていただきました。


    40分間のヘッドスパは 初体験。とっても気持ちよかったです♪



    ねぇねぇ☆ありがとう053.gif





    
    それからグランマ(私の母)の所へ お花を持って行き

    夕食は みんなで近くの寿司屋????  定食屋?へ

   
a0101143_22441396.jpg





      楽しい時間を過ごしました。



     とっても 良い母の日を ありがとう056.gif


a0101143_22471390.jpg




      COCOタバサのお母さんになれて ホントによかった053.gif
by cocomamy | 2009-05-10 20:30

温泉三昧




 
   今年は 大きなイベントもなく


  静かな ゴールデンウィークでした。





  買ってきたら 食べるまで野菜をかざってみたり



  
  
a0101143_23285072.jpg




  今日は 「子供の日」なので   


  ちまき。 

a0101143_23353321.jpg




  そうそう、 今日は結婚式にもおよばれしました^^♪


a0101143_23362976.jpg



この頃、お箸をいただくことが多いです。。




   


  夜は ゆっくり 「よもぎ」の お風呂に入りました。

a0101143_2338879.jpg



  





   明日は ゴールデンウィーク最後の日!




   一日くらい




   ゆっくり 温泉にでも 出かけたいものです。











a0101143_2343294.jpg






       別府温泉 (笑)  
by cocomamy | 2009-05-05 23:46

金曜日には花を買って・・




   昨日のことですが。。。



   金曜日にはレッスン用と自宅用にお花を買う! 習慣のある私。



  今週はゴールデンウイークの為レッスンはお休み。

  自宅用のお花を わざわざ高速料金を支払って遠くまで買いに行きたくなかったので
  近くのスーパーで カジュアルフラワーを購入



  トルコキキョウ と  黄色のガーベラです

a0101143_15195753.jpg



 野菜売り場にあるお花、綺麗でお安いです。



   トルコキキョウは 便利なお花で
   葉っぱの部分を オアシスを隠すグリーンとして使うことができます。


a0101143_15221889.jpg



 バスケットの空いてる部分に果物を飾ると華やかになります。



   黄色のガーベラは  
   1ヶ月くらい前買った黄色いカーネーションと・・・

   蕾だったカーネーション、 花器にまとめて入れていました
   アクセントとして ガーベラを・・・


a0101143_1525473.jpg




   こちらは オアシスを使っていません。。。




   やっぱり 金曜日には花を買わなくっちゃね!   

   ・・なんて思っていたら  昨日は木曜日でした^^;





    修理に出していた  テレビちゃんが帰ってきました。



    SONYさんが 設置してくださってる間

    ハウスINのCOCOタバサ

a0101143_1531687.jpg




修理代は 
a0101143_15315019.jpg



  先日  玄関マットのクリーニング代が 47250円だった時ほど驚きませんでしたが
  ちょっと 高いな~。。。


  私にとっての優先順位は 玄関マットが上位です(笑)



   でも、テレビは5年保証に入っていたので  無料?????

   ・・・っておもっていたら


   なんと、請求され。
   支払いましたーー;?



  実は TV購入時のポイントで 5年保証に加入していたため
  修理代金は ポイントで戻してくれるらしいのです。。。
そんな説明があったかしら?


 ・・・ってことは
 ポイントで 何か買えってこと?










  え?   何か欲しいの?
a0101143_15413247.jpg

by cocomamy | 2009-05-01 15:44