<   2009年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

マナーポーチ




     お出かけの機会の少ないCOCOタバサですが



     お出かけの必須アイテムのマナーポーチを

     やっと GETしました。



    ・:*:・handmade shop M's・:*:・ さんから 本日到着


     
a0101143_1923550.jpg




お出かけの度に気になる お土産の臭い(笑)
  
   帰りの車の中に充満ーー;   おまけに2プー分だし・・042.gif

   しっかりとした作りで 可愛いし、

   内地は不織布(特殊活性炭粒子入) は貼ってあります072.gif

   

    お出かけが楽しみです♪




   COCOタバサも 喜んでいるみたいです


   BAG=おやつって 思ってるのかも^^(笑)


a0101143_1931288.jpg





    おやつを食べたあとの  アレを入れるものだとは


   思ってないようです  (笑)
by cocomamy | 2009-06-18 19:34

プライベート・ブーケレッスン




    今日は ブーケレッスン♪



  

   みっちゃんは 


   カラーで アームブーケを・・・



a0101143_2334223.jpg






   TOMOちゃんは


  ブルーのバラのプリザで   メリアを作りました

a0101143_23354067.jpg





お二人とも すっごく素敵に仕上がって


  こんなブーケをプレゼントしてもらえるお嫁さんが 羨ましいです^^♪




   TOMOちゃんにいただいたお菓子


a0101143_23382058.jpg

          トイデジ画像


       もう食べちゃったので 中身はお見せできません。。;
       どうもおごちそうさまでした^^






今日はトリミングで お疲れの」COCOタバサ


    それでも タバサは頑張って ブーケレッスンに途中参加しました(笑)

     
a0101143_23401034.jpg





    いつか タバサもブーケがもらえるといいね^^♪
by cocomamy | 2009-06-13 23:44

レトロな・・




     トイデジで



   車の中から風景を撮ってみました



a0101143_1201727.jpg





  なんだか・・・・


  ゴジラでも出現しそうな  レトロな画像ーー;
by cocomamy | 2009-06-13 01:22

トイデジ




     COCOタバサ用に


    デジカメを買いました^^♪




a0101143_23183131.jpg




   小さくて 赤いのがタバサのトイデジよ^^♪






    首からぶら下げて  いかにも日本人?!



a0101143_23202972.jpg



小さくて軽いので  COCOも違和感がなかったみたい

   ぶら下げてることを気にせずに遊んでました(笑)


    静止画・動画が撮れる本格派です!


a0101143_23234515.jpg

        タバサのデジカメ画像

    ↑  でもちょっと テクニックが必要のようです^^;
by cocomamy | 2009-06-11 23:25

悲しい便り






     悲しい便りが来ました・・・









      COCO CHANELが・・・・・     



a0101143_1111299.jpg
 


 小倉店が閉店しちゃうのですーー;



      



   我が家のCOCOは    どうでもよさそうです(笑)

a0101143_114089.jpg

by cocomamy | 2009-06-10 01:14

クリストフル






     昨日の おもてなし教室で


    先生にご紹介いただいた カトラリーは クリストフル



    銀食器といえば  やっぱり クリストフルですよね~^^




    純銀製だと 1本3万円位~

    クリストフルシルバーという 銀メッキのものは 1万円位~


    メッキと言っても約40ミクロン。

    毎日3食、1年間使って 約1ミクロンメッキが減っていくらしい・・・

    ・・・ってことは 毎日1回使うなら

   120年もつ・・・ということ


     一生ものとして  お勧めらしいです^^;

    


       私の一生なんて  あと何年なんだか。。(笑)

    我が家は  DHCで 充分かな^^;


a0101143_19225798.jpg

                     DHCのカトラリー・ステンレス

     洋カトラリーあんまり使わないしーー。


    
     今日の夕食は



      ふく茶漬け (にいに☆のお土産)   だったし(笑)

a0101143_19282770.jpg





    親から子に引き継ぐ・・・といっても


    ねぇねぇ☆は  バンカラだし(笑)











    タバサにいたっては



    こんなだしーー;  


a0101143_19322589.jpg



    



     
by cocomamy | 2009-06-02 19:40

出てます^^



     今朝、新聞の番組欄をチェックしていたら


    時々見ている番組が

    今の私にとってもタイムリーだったので

     お出かけ前に  録画予約072.gif






    今日のお出かけは



  おもてなし教室でした


  今日は中華でおもてなし


a0101143_19123472.jpg




   お医者様に きつく体重管理を言い渡された私は


   昨日の夕飯も焼き肉だったことだし(笑)

   泣く泣く 半量ずつ残させていただきましたーー;



a0101143_1915117.jpg





だけど・・・・


  帰りに 
a0101143_19155549.jpg



     買ってしまいました(笑)






    帰りつき   お茶とおはぎで ティータイム

   録画していた 番組を再生すると・・・・




        え?!





       葵さん が 出ています!

      巻き戻してみても・・・名前も!  年齢も!


      葵さんに 違いありません!


   葵さん、見~っけ!! 



      やっぱりね。。。。


      なんだか あかぬけてるなぁ・・って思ってたら

      モデルだったんだぁ・・・・  葵さん。。

      テレビに出たりしてぇ^^♪



      Mamさんも 雑誌に出てたしぃ・・・・





a0101143_19284572.jpg






            




a0101143_19292291.jpg

by cocomamy | 2009-06-01 21:56