<   2009年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

初めて・・・




  9月5日・7日は 銀座で紅茶のお勉強でした。

 
  6日の魔女会議の後、Mamさんと葵さんに 横浜を案内していただきました


   
a0101143_11433191.jpg




   NEW オープン♪のこちらのお店では
a0101143_11443245.jpg



  前記のシャオロン君等~いろんなカワイ子ちゃんに会えて
  嬉しくって写真を撮りまくり、

  COCOタバサには  シックな色合いの秋物を購入

a0101143_11473262.jpg



  タバサは ボンボンのついたワンピース
a0101143_11474913.jpg




 COCOは・・・



  ちょっと体調を崩して 入院中です・・・


a0101143_1149769.jpg
  




    COCOは 病院で頑張っているので、

    タバサもおうちで 頑張っています。


    COCOと離れて暮らすのは初めてのタバサ
    やっぱり元気がありませんーー;


a0101143_11513232.jpg




   Mamさん、葵さん、どうもお世話になりました。

  Mamさんにいただいた おもちゃはCOCOが帰ってきてから出しますね。

  葵さんにいただいたクッキーは 半分ほど私のお腹に入りました(笑)

 
by cocomamy | 2009-09-11 11:57

全国魔女会議 IN 横浜




    今日は 銀座三越を偵察の後(笑)

    横浜へ・・・


    全国魔女会議に出席してきました^^♪


    議題は<地球温暖化と環境保護・・・・等々>


    エコの為   ランチは



     ライスに塩・・・・--;  



a0101143_23335570.jpg


       


     そんな質素な魔女会議でしたが

     収穫もありました^^。


     なんと!   あの人気ブログの シャオロン君に会えちゃったんです!


         
a0101143_23421564.jpg
 


     とっても可愛くって^^

    ママさんもとっても素敵なお方♪  
    私と同じで人見知りだそうでした、
    なんだかお話が合いそうでまたお会いしたいなぁ



      他にもいろんな出会いがあって とっても楽しい1日でした。


      北の魔女さん、  東の魔女さん、 
      今日はお世話になりありがとうございました。



       東の魔女さんの すらりと伸びたかっこいいクロップドパンツ姿、
       いつも見とれちゃう私ですが

       座った時のパンツの裾から出ていた湿布。。。。




a0101143_082871.jpg


     本人の許可を得て撮影しています・笑      


         そろそろ  私たちも ホウキが必要かしらね・笑
by cocomamy | 2009-09-06 23:57

明日は。。

a0101143_2356341.jpg

明日は魔女会議。 北の魔女は近頃百年ぶりにスカートをはいたらしい。あの人って、やっぱり本物?!(笑) おやすみなさい。
by cocomamy | 2009-09-05 23:56

今夜は一人でドンペリ♪笑





    カレンダーの写真はすっかり秋景色で


    9月=秋=スポーツの  COCOタバサは

    秋期特別お泊まり訓練に お出かけ・・・・



   短い夜を一人で過ごす私は(明日の朝が早いから^^;・・)

      ドンペリを・・・・
a0101143_20153138.jpg



     うふふ・・・

    不景気だから 缶梅酒を ドンペリと思い込んで飲む・・・と思いました?


    ドンペリは中身じゃなくて シャンパンフルート



    バカラの シャンパンフルート 「ドンペリニョン」



     地震を心配するねぇねぇ☆の助言により 
     普段は箱に収納

a0101143_20204162.jpg




     九州もこの頃は地震が多いんです^^;
     

      ケースの中のお人形も 地震で倒れて壊れないように
      
      倒して飾ってるし・・?


 
a0101143_20243648.jpg



            笑





       ドンペリを一瓶あける

         ドンペリで一缶あけようと思いましたが。。。超下戸の私は


      やっぱり


a0101143_20273319.jpg

by cocomamy | 2009-09-04 20:29

三度目の正直マカロン♪




     小雨模様の青山のカフェ

     帰りの飛行機の時間も考えずに  話にまで花を咲かせてしまい・・・・


     羽田空港で駆け込み搭乗気味の私の視界に 飛び込んできたのは


      色とりどりの  「


    もちろん、買えるはずもなく・・・・



    昨日、リベンジに いつもの アンデュールのマカロンを買いに

    小倉の井筒屋へ・・・・



     ところが。。。お休みでした。。。
    百貨店・・・お休みってあるんだーー;  

    このまま引き下がると女がすたるので(おおげさです)、コレットへ

    コレットにも マカロンがありました。

    初めましての

        ドルチェ
a0101143_2019211.jpg



     紅茶コーナーで ロイヤルコペンハーゲンのティーを発見!

a0101143_20204193.jpg




     やっと買えた マカロンと ロイコペのティータイム


a0101143_2022571.jpg
a0101143_20223856.jpg



   色とりどりのマカロンが映えるように  お花は白のアンスリュームにしました。




   2時になったので 私のティータイムは終わり(早いけど^^;)

   トリミングに行ってるCOCOタバサのお迎えです^^

   COCOタバサは1日4食なので あまり長い時間は預けられません。

   タバサは チッチも我慢して帰ってくるので^^;




  綺麗になった COCOタバサ・・・  ですが。。


a0101143_20302232.jpg




   COCOは  どこかが痒いようです^^(笑)
by cocomamy | 2009-09-03 20:32