今年の採点

  


     今年を点数で言うと・・・   




     30点・・・かな?


    今年前半は散々で   

    円形脱毛と 円形脱毛が  


   天才バカボンの おまわりさんの目みたいに繋がったり  (笑)



    歩けなくなったりしたけど



    幸い私には ホウキがあったし(笑)←魔女会参照^^;


 
   

    皆さんに支えられ なんとかココまでこれた感じです。
    どうもありがとうございました。



    来年は区切りの歳、えぇ。。。二十歳です(笑)


  COCOタバサ、時々サンタで頑張りますので 宜しくお願いします。


a0101143_20561462.jpg


  

      来年は あと70点頑張れる♪  るん♪




ヒビヤフラワーアカデミー登録教室・アトリエ・ブランシュ HP 
                  
                     お仕事ブログ      花と紅茶のある暮らし

             ブログランキング・花の部門に参加しました♪ 

             ワンクリック♪していただけると嬉しいです^^♪

                               人気ブログランキングへ

                                         
# by cocomamy | 2009-12-31 20:59 | 暮らし

今年最後の

 

   

    今年最後のトリミングが 今月の初めだったので かなりボーボーの


    COCOタバサ



   せめて お耳の掃除と 爪切りに 動物病院へ行ってきました。

  
a0101143_201835.jpg




   タバサ、寝癖ヘヤーでスミマセンーー;

 
a0101143_20184430.jpg


 
     今年もお世話になりました。

     また来年も 宜しくお願いします。



   家に帰り着くと    お待ちかねの「くろねこ」さん


  レンズが届きました

  
a0101143_2021391.jpg



  COCOタバサへの クリスマスプレゼントの ウエッジウッドのフードボウルも

a0101143_20212776.jpg



   こんな感じに撮れました・・


a0101143_20214235.jpg



     なんか  いい感じ♪




   

 ヒビヤフラワーアカデミー登録教室・アトリエ・ブランシュ HP 
                  
                     お仕事ブログ      花と紅茶のある暮らし

             ブログランキング・花の部門に参加しました♪ 

             ワンクリック♪していただけると嬉しいです^^♪

                               人気ブログランキングへ

                                         
# by cocomamy | 2009-12-30 20:25 | 暮らし

クリスマスプレゼント

  

  COCO と  タバサへの クリスマスプレゼントが 届きました。


   私からのプレゼントです♪



a0101143_13287.jpg




   私だけが 喜んでる?






     ヒビヤフラワーアカデミー登録教室・アトリエ・ブランシュ HP 
                  
                     お仕事ブログ      花と紅茶のある暮らし

             ブログランキング・花の部門に参加しました♪ 

             ワンクリック♪していただけると嬉しいです^^♪

                               人気ブログランキングへ

                                         
# by cocomamy | 2009-12-22 01:03 | CoCo&タバサ

クリスマスパーティー♪

 






 ずっと  ブログを更新していなかったので


   あのまま  フードボールに飛び込んで死んじゃったのでは?
     っと、ご心配くださった皆様(いるかな?)

  どうも ご心配をおかけして スミマセンデシターー;



   実は あの後・・・


   エステに行ったり

   ネイルに行ったり・・

   ヘッドスパに行ったり・・・

   ヘヤカラーに行って、「少し暗めで・・」とお願いしたら

   容赦知らずの担当のお兄さんにより  久々の黒髪に・・・

   これじゃまるで 「黒木瞳」   嫌だわ。。(笑)

     ↑

   このコメント、メールでねぇねぇに送ったら 「フン」と相手にもしてもらえませんでしたーー;





土曜日は 憧れの ikuko roomでのクリスマスパーティに お誘いいただきました♪



   福岡での別宅。
   狭くて、汚いんですよ・・・・なんて言ってらっしゃったのですが・・


     広くて・綺麗!  




      散らかってますけど・・・っていって  ホントに散らかってるのって
      由実んち。くらいですものね(笑)



   ゲストが揃うまでの ウエルカムドリンクは   日本茶。


     私の好きな「ヘレンド」の茶器でした♪
       素敵!

a0101143_0195788.jpg


     ikukoさんとは 井上美里先生の「おもてなし教室」で 約半年ご一緒させていただいたお友達
     その時ご一緒だったtakakoさん
ikukoさんのお友達のmachikoさんが ゲストです。
     

     食器もグラスもカトラリーも ピッカピカに輝いていて  ウットリ。。

     傷一つ無い クリストフル・・・
     歯を立てないように 緊張しました(笑)


a0101143_0222915.jpg




      さすがは  ikukoさん

    凄く美味しいお料理ばかりで、ただただ感心するばかり

    趣味のお教室での繋がりのお友達同士は
    初対面でも 話があうものですね^^


   ikukoさんの お料理はもちろん、テーブルや インテリアの話題で盛り上がり

   バーキンのお話まで・・・


a0101143_0262374.jpg





   私(身長153センチ)の30センチと  machikoさん(身長165センチ)の 40センチバーキンを持った ikukoさん。

     どっちの 大きさがいいかしら~?



     


       ikukoさんには   35センチを おすすめします♪
 
       takakoさんも  35センチですよ^^♪




     エルメスさ~ん!   35センチ、2個お買い上げでぇ~す!  笑

       






 ヒビヤフラワーアカデミー登録教室・アトリエ・ブランシュ HP 
                  
                     お仕事ブログ      花と紅茶のある暮らし

             ブログランキング・花の部門に参加しました♪ 

             ワンクリック♪していただけると嬉しいです^^♪

                               人気ブログランキングへ

                                         
# by cocomamy | 2009-12-21 00:57 | 花の仕事

今年1番ショックな出来事(泣)

  


   昨日の エステのおかげで 今朝からお肌の調子も良く
   
   メイクののりも良く、なんだかちょっぴり若返った感じの今日の私
   (これは個人の感想です^^・笑)

 
  
      自宅レッスンのNさんが バナナケーキを焼いてきてくださいました

a0101143_22384764.jpg

 
  
     バナナにカカオパウダーを混ぜて焼かれたそうで
     甘さ控えめで とっても優しいお味で美味しかったです^^♪


     お口の中が 甘くなったので お出ししようとご用意していたイチゴは
     皆さんで少しずつ分けてお持ち帰りいただきました。



   
a0101143_2242728.jpg



 
   楽しいレッスンが終わり
   朝から張り切っていた私は  電池切れーー。


   ソファに横になっていると いつものように私のふくらはぎを枕に寝るCOCO
   

   ムクッと起き。。。。トイレへ・・・・
   何気なく見ていると
   トイレシーツの上で クルクル回ったCOCOは

   なんと!


   あっちではなく


   こっちに 



a0101143_22504596.jpg


  足をあげ


        うそぉ!              

     
    大きな声を出しそうになるのをこらえ、

    ビタミン飲料のような色になったお水を 取り替えながら

    いっそこのまま、この水に飛び込んで死んでしまいたいーー;


   
a0101143_22554024.jpg




   と。


  とってもパニクった由実29歳・冬

   (年齢はブログ上の自己申告によるものです。信じる者は救われる救われません・笑)  




今日初めてブログを見てくださった方へ
      COCOは  この子です  ↓            
a0101143_2362892.jpg



                 ヒビヤフラワーアカデミー登録教室・アトリエ・ブランシュ HP 
                  
                     お仕事ブログ      花と紅茶のある暮らし

             ブログランキング・花の部門に参加しました♪ 

             ワンクリック♪していただけると嬉しいです^^♪

                               人気ブログランキングへ

                                         
# by cocomamy | 2009-12-12 23:09 | 花の仕事