運命の出会い




   それは  私が帰国した6月12日(火曜)



   ・・・・息子が




          運命の出会い       をしたのです・・・




    



               婚約者が いるというのに・・・・・





   



     それは 午後8時くらいのことでした・・・・





    にゃ~ぁ、   にゃにゃにゃにゃぁ~
        ちょっと、ちょっと、お兄さん。





      生後約2週間の 片目がドロでつぶれた猫ちゃん に 声を掛けられたのです!!



     息子は一目で心を奪われちゃったんです><
     (ドロドロ・ヨロヨロで可哀相だと・・・・)



     「今から病院に連れて行きたいけど、どこか開いてる所はない?」・・と電話がありました。



     この時間では・・・開いてる所は近くにはない。。。。

     開けてもらうしかないな。
     
     その猫はどんな状態なんだろう?

     これは緊急なのか?   その猫をどうする気だろう?

     病気持ってるだろうな?  

     ココタバサとなかよくやれる? 

     時間外料金高いだろうなぁ~ 

     獣医さんに叱られるかも?




        いろんなことが 頭を駆け巡り・・・・・


        病院を開けていただきました^^;



      



     生後約2週間。   性別不明 

     猫風邪をひいて目やにがでて、ドロが目やにについてるらしく  目の洗浄。

     ダニがいっぱいだったので 駆除。

     猫風邪の薬。

     猫用ミルク。   フード缶。  ドライフード。




      帰りに  24時間営業のホームセンターで ウサギ用のケージを購入。



       こうして 捨て猫は 「飼い猫」になりました。

      結婚するまで婚約者の家で飼われます
運命の出会い_a0101143_16482058.jpg





        性別不明のため  名前は 子猫ちゃん(仮名)



         どうぞよろしく^^;





      どうか、

これ以上息子が 他の子に心を奪われませんように^^;

      

        


     
     ココとタバサは元気です^^!
by cocomamy | 2007-06-15 17:01 | 健康
<< 本日のお客様^^♪ 成長 >>