カフェレッスン




       カフェで 楽しくお友達と過ごしたい。


          それを 目標に 訓練を続けてたけど

          ・・・・いつの頃からか あきらめモードでーー;


 
      いいや、マイラン。 マイカフェ。で お友達を呼ぼう!

 
          ・・・・って 決め込んでいた日々でした。



 
         


    近くの ドッグカフェ・ピースファームさん、2周年記念で お出かけしてみました^^



     うふふ・・・・




       大人しい ダックスちゃん達が来てましたよ^^
  
カフェレッスン_a0101143_1619660.jpg



    あれっ?  ・・・って思った人?


     そう、ちゃれっちさんちの  チャッピー君とキャッチ君で~す♡
          写真がものすごく悪くてゴメンナサイ


    愛娘のクレア姫は もちろん、抱っこです^^


カフェレッスン_a0101143_16214914.jpg





      実は 偶然じゃなくって  カフェレッスンにお付き合いいただいちゃったんです。
      

カフェレッスン_a0101143_16224188.jpg




     カフェでの 他の人や ワンコとの接し方のお勉強をしました。



         ココは他のワンコや知らない人がいる所では
         いつも 抱っこ抱っこと ピョンピョン飛ぶので、それを静めたり。

         抱いてる時に 人が「可愛い~」とか言って 手をだされると 
         顔をしかめて、吠えるので、、その行動をやめさせたり・・・・


         へぇ~そうすれば 直ってくるんだ・・・って 目からうろこの連続。


       おまけに ちゃれっちさんといえば 「ドッグケアー」のプロ。
       雷に怯えた時の 対処法をアドバイスいただいたりして   ^^


       プロのお二人との カフェでの時間、とても楽しく有意義なものでした^^



          
           とっても贅沢な時間 でした~♡ 
       

      
       店内で おやつ等を購入し、
       8000円以上お買い上げ プレゼントのマットをゲット。

                                ↓
カフェレッスン_a0101143_17475048.jpg





   





     ちゃれっちさんにも 嬉しいお土産いただきました。




     ちゃれっちさん、お土産(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆・・・ココ&タバサ

カフェレッスン_a0101143_16513417.jpg



    黄色がココ 。   ピンクがタバサって  自分用のおもちゃを決めて遊んでます^^








     






        
by cocomamy | 2007-07-12 19:02 | CoCo&タバサ
<< まねっこな日 お散歩。 >>