今日は自主練。  ニンニクパワー!!




      今日は 注文していた FaFaのコラボキャリーが届きました。


      本日身に着けてた ピラピラのスカートとお色の感じが ピッタリコン?



今日は自主練。  ニンニクパワー!!_a0101143_21393372.jpg


           早速、お出かけしちゃったんだよね    ・・・ココ




今日は自主練。  ニンニクパワー!!_a0101143_214074.jpg
  
       今日は ちゃれっちさんに 誘っていただいて カフェランチ。

       ホントは ○野坂に行くつもりだったんだけど、定休日。

        行きなれたたろはなさんにやってきました。


    いつものように おとなしくて おりこうな  キャッチ君 と  クレア姫    
今日は自主練。  ニンニクパワー!!_a0101143_21402990.jpg


      キャッチ君のパパの  チャッピー君。

今日は自主練。  ニンニクパワー!!_a0101143_2141542.jpg


   ランチは  ちゃれっちさんお勧めの 和風きのこパスタセット

     話しながら食べるのが精一杯で、画像はありませんーー;

      このパスタ、と~っても美味しくって、 にんにくタップリコン 
       デートの前は食べないようにしよう・・;


        ちゃれっちさんに リラックスマッサージをしていただき 

                とろ~んとした タバサ(画像もかなりとろ~ん)
                              ピントがボヤケテル・・・って意
今日は自主練。  ニンニクパワー!!_a0101143_2141353.jpg



    先週の カフェレッスン(訓練士さん同伴)では と~ってもお利口に出来たココタバサ。


       今日の自主練はワンワン大魔王になってしまいました。

       それは・・・   どうやら看板犬のイエローラブのハナちゃんが怖かったみたい><

       あんなに おとなしいハナちゃんが 怖いだなんてーー;

       ココタバサから見たら、ラブってかなり大きいからでしょうねぇ。。。
 
       こういう時、ど~すりゃいいのぉ?   

       明日は訓練日。  先生に聞いてみよぉっと♡


     



        ちゃれっちさんに お土産にいただいた パワー満点。 にんにくバターせんべい

       「これ、ワンコ用ですか?」なんて 天然なことお聞きして失礼しました。

        私が おいしくいただきました!

     




       おかあさん、コレ食べていいの?
今日は自主練。  ニンニクパワー!!_a0101143_214209.jpg
















      
by cocomamy | 2007-07-18 21:59 | CoCo&タバサ
<< グリーンアレンジ 台風一過。 >>