クリスピー クリームドーナッツで朝食を・・・




     九州の片田舎に 生息中の わたくし。


     都会の香りに 憧れる 若干27歳(自称)の 乙女でございますぅ^^;



      ・・・・・って 皆さん分かってらっしゃるとは 思いますが。  ハハハ^^ハ;



     先日 ゆーこ☆りんの上京物語を見て

    「あ~・・・私なんか 一生 食べられないだろうな~。。」 って イジケまくっていた

     あの、


     クリスピー クリーム ドーナッツが   ウチにもやってきました~^^♪  ♪




  じゃ~ん


クリスピー クリームドーナッツで朝食を・・・_a0101143_18383076.jpg

      うっそぉ~   信じられなぁい~  
      なんて 独り言を言いながら   カメラをバチバチ。

クリスピー クリームドーナッツで朝食を・・・_a0101143_18391339.jpg


      動きもしないドーナッツの 動画を撮ってみたりーー; (だんだん 自分が壊れていくぅ@@)


クリスピー クリームドーナッツで朝食を・・・_a0101143_18393036.jpg







    あの日。  ゆーこ☆りんは 90分並んで ドーナッツ買ったそうな・・・・


    上京もせず、並びもしない私の目の前に 何故にドーナッツが?




    それはね。




     ブログで仲良くしていただいてるCHANELさん が 1時間20分も並んで 買って

      送ってくれたんですぅ~ CHANELさん(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆ 

       





       ・・・・・・と 一言では 終わらせられない 物語が・・・・・


   実は・・・   

      金曜の午前中 届くはずだった ドーナッツ ○     

      昼になっても、夜になっても届かない、


     いったい、ぜんたい、


     ド~ナッツてんの~???   ・・・・



      いくら待っても届かないドーナッツ ○       
      クールな航空便で送られて来るはずのドーナッツ。      
       猫ちゃんが 間違えて トラックで運んでいたのでしたーー;


                             


                                                       



      CHANELさんも私も超ビックリ!!

      東京圏から九州へは 普通便だと2日かかるんで、少しでもフレッシュなものをと
  
      ワザワザ航空便で送ってくださったのにぃ><



      猫ちゃん、猫なで声で?平謝り。
      代替品を 買って送ってくださる事に・・・・・


      夏休み初日の土曜日の昨日、猫ちゃん2時間並んで・・・・
      (猫ちゃんって言っても、かなり年配のおじ様風の声)


    今朝、届きました~♪



      CHANELさん、ご心配おかけしました。

      早速、朝食にいただきましたぁ。  

      と~っても、スウィートで美味しかったです。

      (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆









            猫おじ様、お疲れ様でした^^!

      






    ・・・・え~・・・

   ところで、もちろんタバサは食べちゃいけないのよね ?^^? 
  ・・・・  タバサ

クリスピー クリームドーナッツで朝食を・・・_a0101143_18444998.jpg




    おりこうね、タバちゃん。  もちろんよ^^
  
      こっちの ドーナッツで遊んでてね^^    ・・・由実


クリスピー クリームドーナッツで朝食を・・・_a0101143_18463160.jpg

by cocomamy | 2007-07-22 18:56 | 暮らし
<< 今日は皆でカフェレッスン♡ グリーンアレンジ >>