嬉しい便り






       タバちゃんが 病気になりましたーー;




嬉しい便り_a0101143_178998.jpg




    お腹が ギュルギュルで 皮下点滴をしました

        腹も身のうちでっす^^;




嬉しい便り_a0101143_1795066.jpg




     今朝 起きると タバサが沢山のウンピを@@

     元気はあって、食欲もあり 朝ごはんを食べるとまた・ウン〇

     明日は 休診だと思い込んでいたので(実は休診じゃなかった^^;)

     あわてて、ウン〇を持って動物病院へ・・・・


 
     皮下輸液をし、お薬と、缶詰フードをいただいて



      もう、おなかの調子も落ち着いたようです^^
      食べすぎだったかな?   ^^;




     嬉しい便りもとどきました



     
       いっちゃん が 元気を取り戻し、以前の生活が出来るようになったと・・・


                  いっちゃんママさんから 
     
嬉しい便り_a0101143_17185280.jpg



           美味しそうな そばパスタ・・・・

           いっちゃんママとお揃いの バッグアクセ。

           

        いっちゃんママは トラベルラインにくくりつけてる?らしいので  私も・・


        
嬉しい便り_a0101143_1725427.jpg



      あはは^^;   私のトラベルラインは キャリーバッグで

         しかも、ペットシーツ入れとして 活躍中





     そして。。。

      美味しそうなドレッシングは 


        「キッチンの飾りに」・・・って書いてある????  


       う。ううう・・・    私が全然お料理してないのを 見抜かれてるーー;

         この1週間は1度も 料理してない・・・・・



     でも、 サラダくらいは 作りますよ^^;



            バラと トルコキキョウの キャベツ丸ごとサラダ



嬉しい便り_a0101143_17323216.jpg




                ※ お花は食べられません


           お腹がすいてきたので 出かけてきますっ


                             いっちゃんママさんありがとう^^♪
      
by cocomamy | 2007-11-10 17:50
<< この猫、凶暴につき ちびうすくろすけ >>