プレゼント

母の日に  YUKI(お嫁ちゃんの名前)と息子から

   イチゴ三昧なグッズ。。   もらいました。

プレゼント_a0101143_2554017.jpg



  いちごの茶器セット・いちごの小物入れ・いちごキャンディ・

  いちごの電卓・いちごのパジャマ・・・・^^





   ねぇねぇが  COCOタバサに頼まれたから・・・・と


プレゼント_a0101143_258771.jpg


  カーネーションとテディベア^^


  ねぇねぇは  造花のカーネーションプードル 5色(ねぇねぇは22歳ですっ・笑)

プレゼント_a0101143_2592939.jpg


    と・・・感謝の手紙をくれました。




  私はサンタの母ではないので、プレゼントはナシでしたが

  10月に旅行に連れて行く宣言をして


  食事に連れてってくれました。

プレゼント_a0101143_332473.jpg



   そんな風に、母であることの喜びを再確認した日でした。



   それにしても・・・・みんな私の好みをよくわかってたりして・・・



   先日も 上海のAYUMIちゃんに

   こんなに可愛い コーチのいちごキーホルダーをもらっちゃったし^^


プレゼント_a0101143_20391975.jpg


    
   私がいちごが好きだって 何でわかったんだろう・・・・笑



 
 


  



   私は Violetta


maxim
帽子が好きでよく購入しますが


   ゴルフ用には   アダバットだったり・・・


プレゼント_a0101143_20541943.jpg



  お庭用には ノーブランドだったりします
プレゼント_a0101143_20554282.jpg



  気がつくと・・・テープをぐるぐる巻いた感じの帽子を2つ持ってました。^^
  こういうの 好きみたいですっ^^



   あの時

ゆーこ☆りんの被っていた  TO BE CHICの素敵なお帽子・・・


プレゼント_a0101143_215131.jpg


プレゼント_a0101143_2110407.jpg




  同じものを ゆーこ☆りんにプレゼントしていただいて^^・^^・^^


 


  きゃ~ん。感激ですぅ~。


  ありがとう~♪











   似合ってる?



プレゼント_a0101143_2112356.jpg






うん。似合ってる。似合ってる・・・COCO
プレゼント_a0101143_21153951.jpg



         トリミング疲れでけだるいタバサ
    
        






   
by cocomamy | 2008-05-15 21:18
<< お気に入り 晴れた日は >>