お初のブランド



  昨日 ゆーこ☆りんから 


  こんな素敵なビーズリードを 贈っていただきました。


   初めての baby mary です^^
  
  
お初のブランド_a0101143_1823379.jpg



  うわ~っ。

  素敵~♪ ネットで見るよりずっと素敵です^^

   ゆーこ☆りん、どうもありがとう♪
  今日は早速 このリードでお出かけです



  ドッグカフェ・アジュールで  久々にPOLOくん と おデート。

お初のブランド_a0101143_1852582.jpg


お初のブランド_a0101143_18274949.jpg



POLO君&ゆっぴーさんから
  タバサのお誕生日プレゼントにって・・・

  JKのワンピ、いただきました^^♪

  うわっ。 激カワユス~♪
お初のブランド_a0101143_1871570.jpg

    ありがとうございます
  こちらも 初めてのブランド。

可愛いお洋服着て、
ゆっぴーさんのお膝で、とっても嬉しそうなタバサ。

お初のブランド_a0101143_1891766.jpg




それは 僕のママだよ・・・・POLO



次は僕も抱っこしてください・・・CoCo
お初のブランド_a0101143_18113276.jpg



あら、こちらもお初の顔合わせの  YUMEちゃんです。
お初のブランド_a0101143_18134363.jpg



 YUMEちゃんは どこの子?・・・タバサ


お初のブランド_a0101143_1816480.jpg




その子は 僕の妹。
看板犬の修行中だよ。仲良くしてね。・・・ノエル


お初のブランド_a0101143_18173844.jpg


お久しぶりの トリマーさんのワンちゃんリノちゃんにも会えました


お初のブランド_a0101143_18195156.jpg



わ~、お久しぶり~♪
お初のブランド_a0101143_1822797.jpg


ワンコ見知りのCoCoも 今日はみんなと仲良く遊べました^^♪


お初のブランド_a0101143_18282831.jpg



POLO君、タバサといっぱい遊んでくれてありがとう❤


あ、、、、っと・・・・

今日は何も食べませんでした・・・・(嘘)笑



  
by cocomamy | 2008-05-22 18:40
<< 今日はハウスで・・・ お気に入り >>