梅雨の晴れ間に・・・



  今日は 久々の晴れ。


  トリミングでスッキリ綺麗になった2プーと


  草ボーボーのお庭で 遊びました^^;


 
  CoCoは  草の中で タバサが持ち出したおもちゃを見つけました。


梅雨の晴れ間に・・・_a0101143_2155438.jpg



  タバサは 久々に草を食み
梅雨の晴れ間に・・・_a0101143_2157347.jpg




CoCoは おもちゃのお片付け・・・001.gif



梅雨の晴れ間に・・・_a0101143_21583186.jpg





 夕方、イケメンとドライブをしました。

梅雨の晴れ間に・・・_a0101143_220146.jpg



車の営業マンと試乗をした。。。とも言いますが^^;笑

向かった先は 北九州空港

高速走行がしたかったので、都市高速ではなく 九州自動車道を走行

2400ccでしたが、コンパクト設計なので馬力?はあるように思いました。

梅雨の晴れ間に・・・_a0101143_2203414.jpg



もう少し排気量の大きいものは 小柄な私には手ごわいようで・・
でも・・・これだとちょっと物足りないーー。

大事なことを 思い出してすぐに電話。
いつもの百貨店です。


駐車場が車高155センチまで・・・・でした008.gif


    この車、却下!!


百貨店通いは私のライフワークなので…笑





  空港でワンちゃんと 出会いました。

  体つきは ダックスのようですが、毛色の感じが

  パピヨン? ボーダーコリー? みたいな感じで

  何故か 私に近づきたいようでした010.gif^^

梅雨の晴れ間に・・・_a0101143_2205451.jpg




   犬にはモテル 由実ですっ^^♪
by cocomamy | 2008-07-01 22:01
<< ホームレス トイ プードル トリミングの後は・・・ >>