ティファニーの後に昼食を・・




   今日は ティファニーに


   お友達のお誕生日プレゼントを買いに行ってきました^^♪
  


ティファニーの後に昼食を・・_a0101143_23211648.jpg




   気に入ってもらえるかな~^^





  ティファニーの後は


  豆乳美人しゃぶしゃぶ?

   ↑  確かこんなネーミングだったような・・・


ティファニーの後に昼食を・・_a0101143_23252711.jpg



お出しの中に お豆腐と豆乳・コラーゲン玉を 投入。。


 牛肉・豚肉・野菜。。。前菜も付いていました。
ティファニーの後に昼食を・・_a0101143_23312054.jpg


 最後の 雑炊はいただかずに



秋服のお買い物へ~



 炭水化物を採っていないので すぐにお腹が空いて

 ↓  これ、かなり手ごわくて、少し残しましたーー;


ティファニーの後に昼食を・・_a0101143_23322683.jpg




   遊び疲れて?帰宅すると


   遊び足りない CoCoタバサ


ティファニーの後に昼食を・・_a0101143_2337349.jpg


   タバサ、草を食べてます^^;

ティファニーの後に昼食を・・_a0101143_2339746.jpg




  お腹がすいたら か~えろう~♪ 
ティファニーの後に昼食を・・_a0101143_23393257.jpg













 今日は サンタに頼まれたおつかいにも行ってきました。


 目指すは コーヒー豆店。


 「コーヒー豆買ってきて! サンタの妻です!ってアピールしてきてね」


 私は家ではコーヒーを飲まないので

 コーヒー豆なんて買ったことが ありません。

 「何豆を買うの?」

 「何でも いいよ。  お付き合いだから。」



  ふ~ん。。。


  豆の値段なんて全然知らない私は、一万円だときっと大人買いが出来る。。。って

 思っていました。
 それで、勝手に頭の中で お友達に配る計画を練っていたのでした・笑

 
 そこは、コーヒーの卸屋さん?のような感じで
 よそのショップより 安価だと 一緒に行ったお友達が言っていました

 ご挨拶をし、いざお買いもの。。
 だけど・・・
 豆の種類が多くて・・どれを買ったらよいものか・・?

 そこで すかさず店主

 「サンタ会社さんには いつもこちらを買っていただいてます」

ティファニーの後に昼食を・・_a0101143_2356539.jpg


 
  100グラム 1200円・・・
  店の中で一番高いお豆でした。。

  ホントに美味しいのか?

  普通のブルーマウンテンの倍の値段です。。。



  300グラム入りを 4袋。

  それと 他も豆やお菓子やら。。。何やらかにやら・・・笑


  結局 かなり足が出ました^^;


  はぁ・・・ 


  
by cocomamy | 2008-09-10 00:03
<< 子育てしたい症候群 もうすぐトリミング >>