WANTED



  上海から帰ってくると 


  Mamさん から COCOへのお誕生日のプレゼントが届いていました^^!


WANTED_a0101143_1856307.jpg


  ミニタオル・手錠のアクセ?・おやつもありました。

  コスモスのバースデーカードまで添えられて・・・

   Mamさん、いつも気にしていただいてありがとうございます053.gif

   手錠で 誰を捕まえるの? ・・COCO
WANTED_a0101143_1953327.jpg



    そうねぇ~


    やっぱり~



   昨日の夕飯前に  たい焼きを15個も買ってきたり・・・


WANTED_a0101143_19131057.jpg




  深夜 お寿司を買ってきたりした サンタが重罪じゃないかしら?

WANTED_a0101143_19144899.jpg



きっと おかあさんを太らせて 食べようと思ってるに違いないわ!



ふ~ん・・・

 じゃ、この人は?
 
・・・COCO


WANTED_a0101143_19224171.jpg



 ・・・・・ お花のお勉強に行って
WANTED_a0101143_19283952.jpg



  お洋服を買ってきちゃった人 


WANTED_a0101143_19292794.jpg







  ・・・・・


  ふ~ん・・・・  そんな人もいるんだぁ。。ぁぁぁ::::     (笑)





   


   
by cocomamy | 2008-10-17 19:33
<< まりも茶ん ココからの便り >>