お雛様のお宮参り



  今日は 我が家のお雛様、ひなタンのお宮参りでした。

  御宮で初宮参りを済ませ、写真館へ・・・・

  私が子供の頃から お世話になっている写真館で

  代は変わり、カメラもデジカメに・・・・


  集合写真では私がひなタンを抱き、横はお嫁ちゃんのお母さん、
  後ろにその他(笑)


  そのほかにも 何ポーズか撮っていただき、出来上がりが楽しみです^^♪




   そして我が家で会食


お雛様のお宮参り_a0101143_23131343.jpg




    和室を使うのはこんな時くらいかしら^^?

お雛様のお宮参り_a0101143_23142863.jpg




 私、こんなに 毛がボーボーでいいの?  

お雛様のお宮参り_a0101143_23164917.jpg




    タバちゃんの お雛祭りでしょ?!・・・タバサ


  


お雛様のお宮参り_a0101143_23192928.jpg



タバサのお雛様も飾ったし、

  お客様も いらっしゃってるけど、

  残念ながら、タバサのお雛祭りではないのよね^^;




  ひなタンが来ると、赤ちゃん返りで

  抱っこ犬になっちゃうタバサ。。。


お雛様のお宮参り_a0101143_23235875.jpg




   みんなが帰って 静かになると

   COCOもホッと一息 居眠りです^^♪
お雛様のお宮参り_a0101143_23284363.jpg




そんな時、ピンポ~ン♪
   宅急便です



Mam さん から  私の大好きなお菓子が届きました053.gif



    わぁ~い!   

お雛様のお宮参り_a0101143_23321915.jpg



   こんな美味しいお菓子、

   みんなにも分けてあげたかったけど。

   みんな帰ちゃったので 一人で完食しま~す!070.gif070.gif


    
  Mamさん、いつもありがとう056.gif
  
   サンタに1/2個くらい あげるかも・・・(笑)

   
by cocomamy | 2009-02-01 23:41
<< トリミング前 お土産 >>