春です^^;




   春ですね~♪


   レモンミントの間から つくしが顔を出しました^^

春です^^;_a0101143_16381629.jpg



   (笑)  嘘です^^;

  お散歩中見つけた つくしをレモンミントの間に・・・^^;


   そんなおバカなことをして遊んでいた時

   タバサが イスから落ちてしまい。。。。 足を引きずり震え出してしまいました。。

   時刻は午前7時半。 1時間ほど震えるタバサを抱っこしていましたが

   いくらなんでも すっぴんでは動物病院に行けないと思い洗面所へ向かうと・・・・

   タバサが 元気についてきました^^!


   よかった^^!
   異常はなかったようです。 

これからは椅子に上らないようにしつけなきゃ・・・(反省;)

   心配してサンタが帰ってきたので
   COCOタバサの看病?をサンタに頼んで


  はなくまやさんへ・・・
    
   
   

春です^^;_a0101143_1648650.jpg

春です^^;_a0101143_16482876.jpg

春です^^;_a0101143_165143.jpg


     はなくまやさんの店内で プリザの教室を開かせていただくことになり

     その打ち合わせに 行ってきました。


   残念ながら
   看板犬の もえPOOHちゃんは お疲れでお休みでした。


春です^^;_a0101143_16563062.jpg



      タバサもね・・・由実


  
by cocomamy | 2009-03-09 17:03
<< ブランデー入り トリミング >>