たのもしいやつ。




   今、マイブームなのが ペーパー


      ・・・いえ、林家ではありません^^;



   ドラッグストアに行くと 
   いろんなティシュペーパーやトイレットペーパーが並んでいて
   るん♪



   ねぇねぇ☆が使っている Ufu

  この時期の必須アイテム  鼻セレブ


たのもしいやつ。_a0101143_16402558.jpg




   左」はねぇねぇ☆が愛用している 薔薇のトイレットペーパー

   中は 今回初めて買った  ハーブガーデン

    どちらも トイレが薔薇の香りに包まれて、芳香剤無用です^^。

 
   右は 間違って買ったけど結構気にいり再購入したもの


   
たのもしいやつ。_a0101143_16455758.jpg



   なんとなく、薔薇の柄より こっちの方が

   うちのトイレに お似合い(笑)


たのもしいやつ。_a0101143_1648619.jpg


       ささやかな庶民の贅沢です^^:





   お似合いって言ったら  こちら


タバサがCOCOにぴったり寄り添っています。




たのもしいやつ。_a0101143_1650278.jpg




       うふっ。

      057.gif雨音が怖いタバサがCOCOにぴったりと・・・


      こんな時はCOCOがとっても頼もしい066.gif


       

   
by cocomamy | 2009-03-13 16:58
<< ホワイトデーレッスン 美しすぎて? >>