おもてなし教室





今日は 「おもてなし教室」に参加しました。


   先生の説明を聞きながら みんなでテーブルセッティングをし

  
おもてなし教室_a0101143_15544745.jpg



   セッティングが終わると

   軽食がサービスされます。
おもてなし教室_a0101143_1558733.jpg




   グリーンピースのスープ


おもてなし教室_a0101143_15582844.jpg



タケノコのマリネ&プレーンオムレツ

おもてなし教室_a0101143_15592277.jpg



  エビのチキンロールとトマトソース
  オリーブライス

おもてなし教室_a0101143_1601921.jpg




レシピを見ながら お料理をいただき
   お料理の作り方はもちろん、お皿の使い方や盛り付け方がとっても勉強になりました。


   美味しいお料理をいただきながらのお勉強
    つい長居をしたくなって^^;


  毎回変わる お料理とテーブルセッティングを通して
  「自分流のおもてなし」を 見つけていく。
  そういうお教室です。



  実は「おもてなししたい方」があって
  おもてなしの心は満点なのですが、それを何とか形にしたいな♪
  ・・・って、思ってるんです053.gif



 先生、みなさん、素敵な時間をありがとうございました。



  自宅に帰ると・・・

  COCO&タバサが お出迎えしてくれました


おもてなし教室_a0101143_16162930.jpg




   COCOタバサ流おもてなし
        


るん♪



 
by cocomamy | 2009-04-21 16:16
<< マイセンとMamさんからのプレゼント 狂犬病&フィラリア >>