プレゼント





ホームレスの称号?を返上すべく (笑)


   今日は トリミングに行きました。


プレゼント_a0101143_23232753.jpg




  余白のない写真を撮ってしまったーー;


  私の 写真下手の称号は 返上できませんでした^^;






   トリミングから帰ると いつもグッタリお昼寝のCOCOタバサ


   でも今日は それどころじゃありません



東京のNさんから おもちゃが送られてきたのです070.gif070.gif




プレゼント_a0101143_23263560.jpg




    いつも タバサが遊んでるおもちゃが欲しいCOCO・・
   
    もうひとつ もらってるのよ^^

プレゼント_a0101143_2328549.jpg




   
プレゼント_a0101143_23322221.jpg





  私に 援けを求めます(笑)


プレゼント_a0101143_23332021.jpg





タバサが もう一つのおもちゃに 心が動いたすきに



   目当ての品をゲットしたCOCO


    よかったねぇ053.gif

プレゼント_a0101143_23343546.jpg






    でも また タバサが狙ってるよ



           ご用心 (笑)



     Nさん どうもありがとうございました053.gif
by cocomamy | 2009-05-22 23:38
<< 犬参加型・アレンジ教室 さりげなく・・ >>