おもてなし教室




    今日は月に1回の おもてなし教室の日でした。


     通っているのは  ライク・ア・ブラッサム

     福岡市の西新まで 通っています♪




      今日は・・・

     夕暮れのブドウ畑でのワインパーティーのイメージ


    先生のセンスにうっとりです♪

おもてなし教室_a0101143_2004764.jpg



  お料理も とっても美味しかった・・・

  でも、お料理モード付きのカメラなのに ーー;
  ダメでした・・綺麗に写っていない。。;


  そのうち 私が復習で再現しますので お待ちください。。
 違ったものが出来そうだけど・・(笑)



  
   レッスンの後で タッセルを1つ購入しました。

   先生のお宅に倣って ドアノブにかけてみました




おもてなし教室_a0101143_20194236.jpg




     トイレのドアに・・・



おもてなし教室_a0101143_2022318.jpg


     みなさん、タッセルが付いてるのは トイレですよ。

     「ノック」を お忘れ無く・・・






     時々 サンタが鍵をかけずに 使用してますから(笑)
by cocomamy | 2009-09-29 20:25
<< サンタ曰く 自分らしさ? >>