嬉しい便り♪  みっちゃん、おめでとう!

   

  嬉しい便りがありました♪


    出産のため 先月末でお教室を一時お休みされているみっちゃんが


    7日の朝、元気な女の子を出産されたとのこと^^

    7日の出産を8日には 私にまでお知らせくださるなんて
    感激です^^
    みっちゃん、お知らせありがとう♪


   ガッツ石松さんにちょっぴり似ている?という写メの画像は
   いえいえ、色白のと~ってもかわいい女の子でした。



    そして凄いのが、なんと2時間の陣痛での出産だったそうで・・
    そんなこともあるんだと 本人もびっくりだったそうです^^
    

    お知らせメールのおかげで今日はとっても良い気分♪



   テーブルの花を 生け変えました


嬉しい便り♪  みっちゃん、おめでとう!_a0101143_053328.jpg



    白のバラが開ききってしまったので
    赤のスプレーバラに・・・


    ニオイヒバを多めに挿すとクリスマスイメージに。。。



    

    だけど忙しくて 結局今日はクロスを敷くこともありませんでしたーー;

嬉しい便り♪  みっちゃん、おめでとう!_a0101143_0585378.jpg
  

  今日 テーブルを使ったのは これを飲んだときだけ・・・

嬉しい便り♪  みっちゃん、おめでとう!_a0101143_0591539.jpg
 


   ペプシの  AZUKI

   

嬉しい便り♪  みっちゃん、おめでとう!_a0101143_101058.jpg
 


   残念ながら お酒はあまり飲めません

   
嬉しい便り♪  みっちゃん、おめでとう!_a0101143_1102765.jpg









ブログランキング・花の部門に参加しました♪

   ワンクリック♪していただけると嬉しいです^^♪

     


   人気ブログランキングへ


   こんな隅っこにしか設置できませんでした^^;  


  

by cocomamy | 2009-11-09 01:13 |
<< もう幾つ寝るとクリスマス♪ ブログランキングに参加しました♪ >>