師走


   
   あら、気がつけばもう師走ですね^^;


  ずっと ブログをおサボりして


    お仕事のスケジュールを 練ったり

           お仕事ブログ

           


   こんなお教室に通ったり

師走_a0101143_16541466.jpg

             ↑ 先生の手さばきにうっとり^^

  
   個人出張レッスンに 伺ったり


  
師走_a0101143_16551942.jpg


           ↑お客様のお宅なので お花のみ^^;

   
   ちょっとクリスマス気分♪を味わったり
師走_a0101143_1725441.jpg



    ディナーも ちゃっかりお勉強に・・・

 
師走_a0101143_1733899.jpg




    エルメスの新作?チェックもしてきました(笑)
師走_a0101143_1743772.jpg


     エールバッグの後ろに外ポケットが付いてるものが!
     使いにくかったエールバッグも これで便利になりましたね^^。


      バッグの前の3色のものは・・・
      そのうち ご紹介しますね^^


      あ、そうそう 私の悩み が解決しました!

       
        あれは  ペガサス  だそうです


       え?   わかんなかったのは  私だけ?  
by cocomamy | 2009-12-02 17:12
<< ちょっとHな・・・ オレンジ大好き! >>