福岡の紅茶教室2

                 福岡の紅茶とお花の教室
 

                  アトリエ・ブランシュ

                           



      えぇ、  福岡の紅茶教室です^^。


        昨日、横浜からのアクセスを掲載したので

      

       え!?  横浜校?!   と 驚いていただいたようで(笑)

  

       紛らわしくてごめんなさい。




           葵さ~ん!!


            ココですよ =


          
福岡の紅茶教室2_a0101143_14164659.jpg




               これで、グローバルな葵さんにも
    
               飛んで来ていただきやすくなったかしら(笑)




  土曜日は  COCOタバサの トリミングでした。

  ちょっと早いけど 今年最後のトリミングです。

  COCOタバサは 毎月第1土曜日。って 決めているので^^;

  月末は混んでくるので 事故が起こらないとも限りません。

  いつだったか 暮れにトリミングに行った後
 
  肌に傷が付いているのを 獣医さんが発見。

  
  「混んでて忙しいってわかってるときに トリミングにやる飼い主が悪い」
  ・・・って 叱られちゃったのです^^。(教訓)



   綺麗になりました

福岡の紅茶教室2_a0101143_14243436.jpg



   タバサ、遠近法がしっかり身についてます(笑)



    COCOは  だいぶ毛が薄くなってきました(泣)


      
by cocomamy | 2009-12-07 14:26 | 紅茶教室
<< だるまさんがころんだ? 福岡の紅茶教室 >>